※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、5wの妊娠かもしれません。カマンベールチーズを食べた後、加熱されたパンなら大丈夫でしょうか?不安です。

まだ病院には行っていませんが、妊娠検査薬で陽性がでました。おそらく5wになります。今日の朝、チーズパンを食べたのですが、後々妊娠中食べてはダメなものにカマンベールチーズ等ありますよね。。今日食べたパンがカマンベール入りと書いてありすごく心配になりました。。パンに乗っているものだと加熱?してあるから大丈夫なのでしょうか?すごく不安です。分かる方いたら教えて下さい!

コメント

ミレディ✝️

妊娠初期ならまだ大丈夫ですよ。後、なんでも食べ過ぎなければ大丈夫です😅

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😀食べ過ぎないようにします。安心しました!ありがとうございます😣✨

• 11月16日
H&2R.mama♡

あんまり神経質になりすぎなくても大丈夫かと!
基本加熱してれば大丈夫ですよ!

私も今でも生卵とかマグロとか食べてるし😰
食べ過ぎなきゃ大丈夫だと思います!

• とも

とも

すごく神経質になってしまってます。。食べ過ぎないようにします😣!ありがとうございます✨

• 11月16日
ママリ

食べたらダメなものも
頻繁に食べなければ大丈夫です!
私は普通に、刺身とかも
食べてますよー(*´꒳`*)
気にしすぎるのも良くないです✨

私はアルコール、タバコは禁止に
して、あとはコーヒーもやめました😀
でも、少しくらいカフェイン
とっても大丈夫みたいですし☺️

まだ5週とかだと、気づかない人
多いですし、分からず
お酒飲んだりタバコ吸ったり
してる人もいると思いますし😄

そんなに気にしなくても
大丈夫ですよー(*^◯^*)

• とも

とも

コメントありがとうございます✨
    あまり気にしてはだめですねー。初めての赤ちゃんなので、色々考えてしまって、、😣
    そう言って頂けて安心しました!
    ありがとうございます😀✨

• 11月16日
berry

大丈夫ですよ‼︎他の方も仰ってますが何事も食べ過ぎなければ問題ないですよ😊食べられるもの食べて赤ちゃんに栄養あげて下さい。
出産して母乳育児になったらその時の方が食べ物の制限多いので💦

• とも

とも

そうなんですね😀食べ過ぎないようにします!ありがとうございます✨

• 11月16日
ゆーmama☆

何も気にしてませんでした!
考え過ぎるとストレスになるのてま(*_*)

カフェインもお寿司も大好きなので、いつも通り摂取してましたよ!
初期に不安で先生に聞いたのですが、大量摂取しなければ問題ないとのことでした(^ ^)

なのでそれ以来気にしてません!

• とも

とも

コメントありがとうございます✨
    大量摂取はよくないんですよね。。ストレスにならないように考え過ぎないようにします😣安心しました!ありがとうございます✨

• 11月16日
あみまめ

おめでとうございます♡
カマンベール入り…なら、加熱されてますよね。
大丈夫かと思います。
私もいくつか、食べた後に、今のはNGだよね…と思うことは何回かありました。
食べてしまったものは仕方ない、次から気を付けよう…って思うのとにしてます。(笑)

ほっぺ

大丈夫ですよ〜〜!病院の先生もふつうに過ごしてくださいって言われました!!