※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が減り、車の保険に困っています。高い保険料で滞納中で、他の保険を検討しています。

コロナのせいでここ3年くらい旦那の給料20万くらい減った。家賃光熱費携帯代食費生命保険は大事なのできっちり払ってますが問題は車の保険、まだ20代だから月16000円。高すぎる、、。2月から払えてなくて3ヶ月滞納中、今日までに払わないと保険解除になってしまう、、。元々は義父が勝手に知り合いの所強制的に入らしてきて←紹介すると自分の保険料安くなるからみたいです。他のネット保険とか車両保険付きで16000とかあったのに今入ってる保険は車両なしの16000円。若いうちは高いって聞くけど車両なしの16000円は高いってよく周りから言われます。他に変えた方がいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

車両なしで16000円は
高いです!車両いれて
わたしは6000円くらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ高いですよね😅
    どこの保険ですか?!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三井住友海上です!
    年齢は25歳のゴールド免許なので
    少し安くなりました☺️
    車を普通車に変えたんですが
    それでも+300円程で
    6000円内でした!(*^^*)

    • 4月26日
nana

26ですが車両ありでも保険料1万円いかないですよ!
1.6万も払ったことないです。
22の時も保険料1.3万でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20ぴったりだから高いんですかね、、
    1.3万でも今より3000安いです😱
    どこの保険屋ですか?!

    • 4月26日
  • nana

    nana

    保険はいったの21でしたが、確か24以下って区分なんで対して値段変わらないと思いますよ。
    損保ジャパンの保険でした!
    今はディーラーから入ったあいおいさんです。

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

24歳と25歳の夫婦ですが等級も低いですが16000円も行きません!なので高いと思います!
年間123000円でした昨年は
一括で払ってるので月がいくらかはわかりませんが大体12000円ちょっとだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😱
    どこの保険屋ですか?!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット保険です!イーデザイン損保です!車両保険付きです〜

    • 4月26日
はじめてのママリ

うちは車両ありで月5600円です!
26歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車両あり!!安いですね😳😳
    どこの保険屋ですか?!

    • 4月26日
GOMA

月1.6万高すぎますね😱軽ですがアクサめっちゃ安いですよ!26のときに加入して年6万でした!今は30になって年4.6万まで下がりました!車両もついてます!
今回、ステップワゴンに乗り換えと同時にホンダの保険になりますがそれでも年8万でしたよ🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高すぎます、、🥲
    年6万は安いです😳😳

    • 4月26日