※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めて行く美容室にトレーニング姿で行くのはあり、なしどちらだと思い…

初めて行く美容室にトレーニング姿で行くのはあり、なしどちらだと思いますか😅❓

人気の美容室がたまたま直近で予約が取れましたが、その前にジムの予定があります。
更衣室がないジムなので、着替えができません。トレーニング姿で行くのはやめた方がいいならキャンセルしようと思っており😭

ジムと美容室が徒歩3分の場所なので、まとめて用事を済ませたい気持ちもあり😅

参考にさせてください。よろしくお願いします。

ウェアはこんな感じでそんなにダサいウェアではないかと思いますが、写真のようなスタイルではなく、160cm62キロのデブなのでこんなカッコいい着方ではないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーニングウェアで美容室は行かない方がいい😅キャンセルして普通の格好で行った方がいい

服装自体は別に構わないのですが、ウエアはフード付きですか?
フードが付いてたりタートルネックみたいに首元に服が来ると、シャンプーやカットの時やりにくいし汚さないよう美容師側がとても気を遣うので、そういった服は避けた方がいいです💦
違うものを着ていくのが難しければ、パーカーは脱いで頂けるととても助かります😣
あとはご自身が汗臭いとかが気にならなければ大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フード付きです!パーカーなど持っていないので、いままで全然気にしたことがなかったのですが、確かに❗️おっしゃる通りフードがついているとやりにくいですね😳❗️

ウィンドブレーカーを脱いだらちょっと格好悪いので、脱ぐ予定は無かったのですが、格好問題以前で、美容師さんがやりにくかったり気を使うような格好はやめた方がいいですね😳😳😳😳

食事指導の日でトレーニングはほとんどないため、汗問題は大丈夫です😃

フードをどうするか考えてみます❗️ありがとうございます✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

トレーニングウェアで美容室に行ってもいいと思う。美容師さんもそんなに気にしないと思う😅

Min.再登録

コメントで失礼します𓈒𓂂𓏸

トレーニングウェアがどうこうよりも、ジムで汗を沢山かいた後にシャワーも浴びずそのまま美容院に行く勇気はないです(´∩ω∩`*)
もし汗問題がない&フードもないのであれば気にせず行きます♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!汗問題は大丈夫です😅食事指導の日でトレーニングはほとんどしない日なので。

フードの有無はどういう関係がありますか😳❓ウィンドブレーカーにフード有ります!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    下の方のコメントを見て気づきました!フードがある服では美容室は行かない方がいいのですね😳😳😳😳 パーカーなど持っていないので今まで気付かなかったです😳😳😳

ありがとうございます!フード問題、考えないといけないですね。

• 4月25日
  • Min.再登録

Min.再登録

汗問題がないなら全然いいと思います♡⃛ೄ

フード盲点ですよね(´∩ω∩`*)笑
    なのでフードの無い羽織りだけ別に持っていき、ジムの後上だけお着替え出来たらベストだと思います🥰

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    フードのない羽織を持っていけばいいですね😳❗️アドバイスありがとうございます✨✨✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

食事指導でトレーニングしないならそもそもこんなガチのジャージじゃなくていいのでは。。、🤔
ふくよかな方のジャージはどうしてもオシャレに興味ない人に見えてしまうんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、"トレーニングしない"わけではなく、そんなにしないということです。

なので、ジムに行く際の服を変えるという選択肢はありません…。

ダサいということですよね。
    美容室は諦めたいと思います。ありがとうございました。

• 4月25日