※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの悪阻が落ち着くことはありますか?泣いていた時期から症状が変わり、心配です。

赤ちゃんのこと心配になります🥲
食べ悪阻はまだあるのですが8週入る目前に、普段の寝るまであった吐き気がぴたっと止まりました。
また再開するかもですが5〜6週が一番キツくて泣いてましたが、7週前から食べ悪阻のみになり…
悪阻が落ち着くこともありますか?
赤ちゃんの状態が不安になりました(*T_T*) 

コメント

双子ママ

食べ悪阻あるなら全然大丈夫だと思いますよ。私は急にピタッと悪阻が終わりました✌🏻
日によって悪阻がある日全くない日とバラバラでした💦

ななっしー

私も同じく5~6w死んで7wは落ち着いて8~9wでぶり返し10w前でまた落ち着いてたのに12wぐらいからピーク程ではないですが気分悪くて吐いてる日あります😭😭
落ち着いてぶり返しての繰り返しです😭😭
今の所赤ちゃんは順調に育ってますよ😊✨
悪阻落ち着くと心配になりますよね😣
でも流産と悪阻は関係ないみたいなので赤ちゃん信じましょう🥺💓