※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊娠・出産

マザーズバッグの形についてアドバイスをお願いします。

来月の出産に向け、マザーズバッグの購入を考えています。
リュック以外の形がいいなと思っていますが、みなさんがお使いの物や購入したものを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みな

アフタヌーンティーの、トートバッグ(大)とショルダーバッグ(小)がセットになっているものを買いました♪
トートバッグは荷物が多い時、ショルダーバッグはスーパーなど、近距離で荷物が少ない時に使い分けています。
2つとも重宝してますよー✨

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!目的別で使えるのいいですね☆
    ネットで見てみたいと思います♪

• 11月16日
canaria

うちは息子の名前付きリュックとお揃いの買いましたよ✨一歳の誕生日に間に合わせ一升餅も背負えちゃうリュックとお揃いの色です✨ちょっと公園とかお揃いで可愛いかなって感じです✨

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!名前付きはお店で見つけたのですか?
    お揃い憧れます╰(*´︶`*)╯♡

• 11月16日
  • canaria

canaria

ネットですよ🤗名前入りリュックで出て来ますよ🤗

• 11月16日
めめたろ

私はマザーズバッグは購入していません😊レスポートサックのショルダーなどを使っています‼️でも、友達のを見ていいなぁと思ったのはkate spadeのマザーズバッグです✨可愛いし、大きさもちょうどよくて、マザーズバッグとして売られています!

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!マザーズバッグじゃなくても代用できますね☆
    ケイト・スペードですね☆ネットで見てみたいと思います。

• 11月16日
  • めめたろ

めめたろ

マザーズバッグの特徴は中にポケットがたくさんあるのと、オムツ替えシートがついている事だと思います‼️なので、ポケットとか特に必要なければ普通のバッグでも問題なく使えます😊ただ、オムツ、着替え、タオルなどすべて巾着に入れるので、それが嫌だったらマザーズバッグがいいかなと思いました😉

• 11月16日