※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園にまだ行っていないお子さんのママさん、体温って毎日測ってますか🙄?またはいつごろまで測ってましたか🙄?

保育園や幼稚園にまだ行っていないお子さんのママさん、体温って毎日測ってますか🙄?
またはいつごろまで測ってましたか🙄?

コメント

ボンジュール

新生児の時から、なんだかんだ今でも測ってます。

朝と夜に毎日同じ時間に測ってます。

今では保育園に預けてますが、預ける前もずっとしてました。

特にわが子は、熱が出てもテンションが普通で気づきにくいので💦

はじめてのママリ🔰

うる覚えですが1歳3ヶ月くらいまで測ってました!今は測ってません😂

いちご

予防接種の時以外全く測っていませんでした🙄
生後5ヶ月で初めて手足口病になりましたが抱っこした時に熱くて気がつきました💦

はじめてのママリ

全く測ってないです!たまにぐずったり、いつもと違うなーって時にしか測ってないです💡

ダッフィー

測ってないです☺️
なんか身体いつもより暑いかな?って思った時くらいしか測らないです🙆‍♀️

はじめてのママリ

普段測ったことないです!
ぐったりしてれば分かるのでその時に測ります!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!!
私は入院期間終わってからほんとにたまーにしか測っておらず、、笑
最近はほぼ測ってないです🤣
この前病院で、そろそろ突発やる頃だねーと言われたので急に不安になってきました😭
少しでも様子がおかしければ測るようにしようと思います!!