※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

はあ...この時期ってみんなもう夜間断乳とかして、赤ちゃんもママも朝ま…

はあ...この時期ってみんなもう夜間断乳とかして、

赤ちゃんもママも朝までぐっすり..なんじゃないの?

夜間断乳なんて考えられない。

ちょっと寝ただけでガチガチに岩のように溜まる乳..

目覚ましかけてまで夜中起きないと大変なことになる。

息子が大量に飲んでくれてもまだガチガチ..

余った分搾乳してやっと落ち着いた。

これからどんどん授乳は減るのに搾乳ばっかしなきゃいけないの?

左の乳はなぜかうまく絞れないし辛いよー。

なぜ需要と供給が合わない..何度やめたくなったか。

自ら卒乳まではしっかりおっぱいあげたい。

しかし完母もいいことばっかじゃないよ、

コメント

あげぴっぴ

同じく9ヶ月ですが…まだ夜中2回飲みます〜フラフラになりますよね(ㆀ˘・з・˘)
息子の時は一歳で自然に卒乳だったので、とりあえず気長に構えてます(´-`).。oO
需要と供給が合わないとツライですよね…後少し!ʕ•ᴥ•ʔ頑張りましょうね〜!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    コメントありがとうございます!
    生まれてからずっとですもんね(笑)
    そろそろ疲れてきますよね(笑)
    添い乳はしないので、ふらふらしながら授乳してます(笑)σ(^_^;)
    1歳頃に自然に卒乳してくれるのがすごく理想です、!
    離乳食もいっぱい食べてくれるので..
    その時が来たらきっと寂しいんだろうけど、いつまでも母乳過多も本当に辛いです(;_;)

    • 11月16日