※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お仕事

仕事復帰後、雰囲気が苦手で気まずい。メンバー変わり、テンションも低く、暇な時間が増えた。

仕事復帰だけど、何だか雰囲気が苦手になった💦

メンバーも変わったのもあるし、自分が切迫でまともに働けてなかったからなのか、前みたいなテンションじゃない。 はぁ気まずい💦

人も多いせいか、暇な時間も増えた。

コメント

くまっぴー

なんかわかります🥺
復帰してまだ3ヶ月ほどなのですが、まだアウェイ感があります…💦

この職場に私って必要だろうか?とか時々考えちゃいます。

雰囲気が苦手とのことですが、メンバーに苦手な人がいるとかですか?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私、必要って思います😅
    介護職なのですが、人が多すぎて利用者さんとテレビを見たり、ぼーっとする時間が本当暇で💦

妊娠前のユニットはまた違ったのですが、ある程度バタバタとしてて、暇過ぎると何かもったいないって感じです😅
    それで給料を頂けれるので、良し悪しですが😂

初めましての方も居ますし、後は職員同士、ちゃん付けで呼び合う仲になってたり😣 それはダメなんですが、いつの間に仲良くなってたの?って感じで私はさん付けだろうって思ってます💦

• 4月25日
  • くまっぴー

くまっぴー

そうなんですね💦利用者さんとテレビ見たりする時間も仕事だし!って思って割り切っていけるといいですよね😣💦
    忙しくバタバタした方が良いのは何となくわかります。けど、子供の病気で突然お休みしないといけない時とかはバタバタなところじゃなくて良かったと思うかも?という気もします…。
    難しいところですよね😭

あと、他のみんなが仲良くなってる事に関しては自分から歩み寄って頑張ってみるか、開き直ってこのままでいくかですよね💦わたしは後者です💦💦
    話すことは話すけど皆ほど仲良しじゃないのですが、それで良いかって思ってます🙇‍♀️💦
    お互いしながら無理のない範囲で頑張りましょうね😣💦

• 4月26日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

帰ってからはバタバタするので、仕事で体力を使い切るより、息抜き程度に働くのが今の私には合ってるかも知れません😅

本当それです!!
    身体第1に頑張りましょうね✨

• 4月26日