※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマちゃん
妊娠・出産

33週で散歩せず、だるくて重たいです。近い週の方はどうでしょうか?

いま33週なんですが散歩も全くして
いません。
すぐソファーに横になってしまいます…
吐きはしないんですが、だるいというか
重たいです。
近い週の方はどうですか?

コメント

しーくんママ

私は今34週です!
だるくて重たい気持ちよくわかります!
最近はなぜか以上に眠くなったりします>_<

すぐ横になりたいのですが、
1歳の子どもがいる為、なかなかゆっくり横になることもできず、さっきも散歩から帰ってきました(^^;;

小さい子どもがいるとなかなかゆっくりできないので、きついときが多いです(^^;;

ファンカー

32週です。
わたしもお腹が重く、苦しくて横になることが多くなりました。でも暖かくなってきて天気がいいのにずっと家にいるのがもったいない気がして夕方、すこし散歩に出かけてます。疲れますが…。

ヒロコ

30週になる者ですが、私もだるいというか重たいです(´;д;`)
少し動くだけで、ふーー…(休憩)となります。
私の場合貧血で内服中なのと、切迫で安静にしてたから体力落ちてるからかなーと思ってたんですが(^ω^;)

ピンキーりん

33週と3日の妊婦です。
私もだるくて、ソファーの背もたれて座るだけでもしんどいです。

息苦しいとゆうか。

行ける日は1時間散歩してます。

もう少しですね、お互い頑張りましょうね^o^

やちお

わたしも、間もなく33週になりますが、ちょっと階段上がっただけでも、息切れしちゃいます!!

妊娠初期は平気だった、徒歩15分かからない駅までの距離ですら、亀歩きでもハァハァ言います( ノД`)

家では、座ってるのも苦しい?ので、ほぼゴロゴロしてますよ( ̄∀ ̄)

自分でも、ぐぅたら過ぎて、体力もなくなっちゃってて、心配です(´×ω×`)

ぎー

8ヶ月の長女がいます!
私もその頃は散歩しなきゃと思いながら、身体のだるさでほとんど動いていませんでした。
凄く気持ち分かります( ; ; )

家事、掃除などでも身体は動いてるので良い運動になりますし、無理して動かなきゃと思わなくて良いかと思いますよ( ´ ▽ ` )
大変なのは出産してから!今は出来ることだけやって、後はゆっくりソファやベッドで横になって良いんじゃないですかね!

私は本当に家事や掃除など、やりたくても思うように身体が動かなくてストレスを凄く抱えちゃったのですが、やっぱり子供のため!ストレス溜めないように無理しないことが一番じゃないかなぁと思います!

秋桜

私もあまり動いてません。
最近、お散歩に出掛けるとお腹が張って痛かったり、恥骨?ら辺に激痛が走ったりしています。
お腹が少し下がってきた事もあり、あまり動けずにいます。

体調の良い日は掃除をする位で、あとはゴロゴロしてます。

お互いあと少しですね。
頑張りましょう!

ぽにょ

わたしも重いです…
息苦しい感じで なんか動くのも嫌です(´-ω-`)

コリラックマちゃん

子供がいるのにすごいですね!

コリラックマちゃん

大丈夫ですか?

コリラックマちゃん

胃もたれしちゃう…

ぽにょ

分かります!!
わたしはなぜか朝起きたら 胃もたれしてます。 ケド寝るときが一番辛くて なかなか寝つけません。 右むいても左むいても 位置が定まらず…

コリラックマちゃん

同じかんじでうなずいちゃい
ました!いまもまさにです( ;∀;)
出産こわいー

ぽにょ

こわいですよねぇ
どんななるんか心配…笑

ゆーりちゃん

だるくなりますよね(>_<)私も買い物以外は家でゴロゴロしてますしかもソファーじゃなく本格的にベットで笑普通に爆睡したりしてますよ のんびりしていいんじゃないでしょうか?開き直ってのーんびりしてますよ

コリラックマちゃん

そーですね♪
いまはお互いのんびり
しましょー笑
産まれたら大変ですしね…

コリラックマちゃん

立ち会いですか?

maahii

33wです!!
私も切迫で自宅安静になってから
体力落ちた気がします(´xωx`)
ちょっと動いただけで息切れ。。
すぐソファーで横になってます。笑

コリラックマちゃん

切迫大丈夫ですか?
いままさに横になってます♪

ぽにょ

立ち会いの予定ですよ!