※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

わんわんが大好きなのでグランベリーパークの中にあるNHKのやつに連れて…

わんわんが大好きなので
グランベリーパークの中にある
NHKのやつに連れて行きたいなぁと
思ってるのですが、、、
いくつか聞きたくて、、

①子供は時間によってお金が変わると思うのですが
その子供によると思いますが
だいたいどのくらいの時間まで遊んでたとか
遊べるとか教えてほしいです、、

②土日や祝日はやっぱり混んでいますか?

③チケット買うのにも結構並びますか?

④HPにスケジュールっていうのをみつけたのですが
いないいないばぁ、おかあさんといっしょなど
つねにあるわけではなくて時間によって
なんですかー?施設の中がいまいちわからなくて、、

コメント

めろ

以前行きました☺️

①うちはそのとき10ヶ月だったので
あまり遊べないと思って30分にしたんですがあっという間でした💦
たくさんおもちゃもあるし、テレビモニターもあるし、1時間以上はいけると思います(トイレや授乳室もあります)

②平日に行ったので分からないです

③平日はすぐ買えました

④大画面のモニターがあり、そこに時間によって映像が流れます
(からだダンダンやピカピカブーなど)、その流れる時間だと思います☺
施設内は結構広くて、
いろんなおもちゃや、ワンワンやコッシーの置物?があり、写真スポットみたいなところもあります😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    参考になりました😢

    • 4月25日
ママリ♡

①営業開始から夕方までいたのでフリータイムにしました🥰

②平日に行ったのでごめんなさい

③全然並んでなくて1番でした

④特大モニターに
ずっとおかあさんと一緒いないいないばぁみーつけたが順番に流れます

めっちゃ広いって訳ではないですが
遊ぶスペースが結構あるので
娘は1歳4ヶ月の時に行きましたが
飽きることなくずっと遊んでました😆❤️
フォトブースも沢山あるし
ボールプールや滑り台もあるし
おもちゃコーナーには
本当沢山おもちゃもあるので
行くならフリータイムがおすすめです☺️

  • ママリ♡

    ママリ♡

    遊ぶところが2階で1階には
    フードコートもあるので
    ご飯も楽ちんです😊
    再入荷ももちろん出来ましたよ😆

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    なるほど!フードコートが
    すぐ近くにあるんですね!
    お昼も困らなそうですね🙆‍♀️
    ありがとうございました😭

    • 4月25日
みまり

他の方が書いているので土日祝日混んでますか?のとこだけ回答します♪

めっちゃ混んでます!笑
酷いときは整理券か時間制限あります。コロナが気になるので土日祝日はあまり行かないようにしています。グランベリーパーク、鶴間公園自体が激混みでレストランとかもお昼に整理券とって100人待ちとかでした😅(多分整理券だけとって帰る人たくさんいたと思います‥)

土日祝日行くならオープンからをおすすめします‥!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100人待ち!!!😵
    グランベリーパーク自体
    行ったことがないので、、
    そんなに土日は
    すごい来るんですね😭
    この時期だとほんとコロナ怖いので
    行きたいけど考えますね、、、
    すごく参考になりました😢
    ありがとうございました😭

    • 4月25日