※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

今日、市の2.3歳児のちょっとした遊び(バルーン、積み木、輪投げなど)…

今日、市の2.3歳児のちょっとした遊び(バルーン、積み木、輪投げなど)をする教室に行ってきました!
始まる前に自由遊びでボールを使って投げたり蹴ったりしてたのですが、息子はここの教室大好きでテンション爆あがり…😂ひろーい和室なのですが、走り回ったり大きな声ではしゃいだりしてました。それをみた女の子ママさんが、「かわいい〜」と言ってくださいました!
そのあとも、息子が「せんせーい!」とか「はいどーじょ😊」とか喋っていても「かわいいなぁ〜」と✨
近くにいた時に、「長男ですか?」と聞かれ、「はい!」と答えると、「うちの2個上にお兄ちゃんいるんですけど、なんかがむしゃらにかわいいのが懐かしくて!」と言ってました。これって、そのママさんの息子さんのときを思い出してたのでしょうか?
私は女の子を育てたことないのであれですが、男の子の可愛さとまた違うのですね😊🌼それが懐かしいなと何度も可愛いと言われたので嬉しかったです😂

コメント