※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

不正出血?のようなものがあります。妊娠の可能性は全くありません。生理…

不正出血?のようなものがあります。
妊娠の可能性は全くありません。

生理が今月の2〜8日まであり、その後11日から不正出血らしきものがあります。初めは茶色いおりものだったのが14日は生理の薄い感じの出血があり、大量ではないもののナプキンが必要な量でした。

今日はのびるおりもの(排卵期よりは水っぽい感じです)が薄茶色だったり、鮮血が少量混じっていました。

同じような経験されたことある方おられますか?病院は受診されましたか?受診された方はどういう診断だったか教えて頂きたいです。

色々ネットで調べてみたのと、子宮がん検診の案内が来ていたのでその際に聞いてみるつもりではありますが、すごく気になるので経験ある方おられましたら回答お願いします!!

コメント

ysm mom

私は生理出ない時の不正出血、性行為時の出血がすごく(痛くないのに)受信した際、子宮頸癌検診でひっかかり今すぐ精密検査…となりました。

結果、一時的な炎症だったので今は問題ないですが6ヶ月毎に検査うけてます。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    行為がないのでその時の出血の有無はわからないですが、なにかある可能性が高いのかもしれないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

早めに行こうと思います!

• 11月16日
まり♡°

私も不正出血が出ていて診察した結果ポリープができていたみたいです(><)
似たような症状でした💦
その日のうちにポリープを取ってもらいましたよ^ ^

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    生理のときの血の塊(サイズはそこまで大きくないですが)も気になっています…

早めに行こうと思います!!

• 11月16日
  • まり♡°

まり♡°

心配ですよね(><)
    早めに受診してお大事になさって下さい💦

• 11月16日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですね💦
    生理痛(吐き気)も妊娠出産してからさらに酷くなってしまって。笑

ありがとうございます!!

• 11月16日