※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小原産婦人科の先生が休養中で、妊娠希望のため心配。復帰情報がホームページに掲載される予定。帝王切開経験ありで他院不安。復帰後に電話で確認したい。

私は2児とも三重県伊勢市の小原産婦人科さんで、出産し、3人目妊娠希望ですが、小原産婦人科さんのホームページを見ると怪我のため、先生が休養しているとのことで…2月16日の日付で、いまだに復帰されていないので、先生が心配です。
また、2人とも帝王切開で出産した為、他の病院だと勝手がわからない為、まだ妊娠希望の状態ですが、気になります。
復帰次第ホームページにアップされるそうですが、復帰の予定があると思っていて良いですよね?
妊娠したのであれば電話で聞きたいところですが、なんせ、まだ妊娠希望の状態でして…

コメント

あやの_(:3 」∠)_

今回3人目の妊娠で初期だけですがお世話になりました☺️

とりあえず先生は身体は動かないけどお元気だと
受付の方が言ってみえました😌
心配ですよね💦

復帰にむけて頑張ってますとは転院の紹介状を頂く時にスタッフさんが言ってみえましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事に気が付かず申し訳ございません💦

身体が動かないんですね…
    リハビリでなんとか復帰してほしいです。
    あやのさんはどちらの病院に転院されたのですか?差し支えなければ教えていただきたいです😆

• 5月27日
  • あやの_(:3 」∠)_

あやの_(:3 」∠)_

1日も早く良くなる事を祈るばかりですよね😔
    私は松阪市の南産婦人科さんに転院しました☺️

• 5月27日