※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

知床のニュース、3歳のお子さんがなくなったと。女の子のご両親は捜索…

知床のニュース、3歳のお子さんがなくなったと。女の子のご両親は捜索中
寒かっただろう怖かっただろう。悲しく苦しくて虚しくなる

早くみんな救出されることを願うばかりです

これからゴールデンウィークが来るけど、同じような観光業とか大打撃だし、これからは乗る前に安全性とか確かめなきといけないなと思いました


胸が痛くてずっと考えてしまいます😢

コメント

はる

私もニュース見て泣きそうになりました🥲
3歳…怖かったろうに。。
早く皆んな救助されることを祈るばかりです😢

🧸🫧

私も同い年の娘がいるので
同じことを考えています。

意識がなくなるまでご両親と一緒にいれたのか
途中で離れ離れになってしまったかもしらないと思うと苦しくなります。

私もこれから何かに乗るときは会社任せにせずしっかり調べないといけないと思いました

くまっくま🧸

すごく共感します。
あんな寒い海の中で3歳の女の子が流されたなんて考えただけで怖くて可哀想でどんなに怖かっただろうって思ったら本当に胸が締め付けられます😔子供が犠牲になって亡くなるニュースをもう見たくないです😣辛すぎます😣