※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

臨月なのにお腹が出ていなくて心配。1人目はもっと出ていたけど、今回は全く違う。赤ちゃんは順調だけど、言われすぎて不安になってきた。

会う人会う人に、臨月なのにお腹出てなさすぎるって
言われるんですけど、そんなにですか?💨
めっちゃ言われます、、。なんならもぉ産まれたん?って聞かれるくらい💦(多分これはその時の服装によるのかな)
ちなみにたしかに1人目はこのくらいの時期にはパンパンに出てました!性別は同じです。赤ちゃんは今のところ順調ですがあまりに言われ過ぎてなんか心配になってきました😥
正中線も1人目はこの頃もぉ濃かったのに今回全くです😳

コメント

deleted user

私も8ヶ月なのにまだ6ヶ月前くらい?とか言われたり、服によってはえ!妊娠中なの?!とか言われます。

2人目がお腹の中で小さめだったのにもうちょい出てたのでなんでだ?って感じです。

私もお腹の子は順調なので3人目だから骨盤広がったりしてるのかな?って思ってます。

  • 💎

    💎

    なるほど!骨盤が広がってるってのもあるのかもですね😵‍💫💨
    ほんとにおる?とか聞かれた時はもぉイライラでした💢笑
    コメントありがとうございます✨

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

しっかり出ていると思います。
私もそんな感じでしたよ☺️

  • 💎

    💎

    ありがとうございます😭💓

    • 4月25日
rere

でてますしさがってますね^^

  • 💎

    💎

    え!ほんとですか🥹自分では下がってるのもわからなくて🤣
    ドキドキです💨💨

    • 4月25日
うたママ

私も今日から臨月なのですが…おなじくらいですよ!
高齢初マタで男の子出産予定です。
服着たままで見えにくくてごめんなさい🙏
病院からは毎回平均ですよ〜と言われています。体重は既に12キロ増えてしまいましたが😅
きっとこの2.3週間でまた大きくなるんだと思っています。
周りから言われるとついつい気にしてしまいますよね💦分かります〜でもきっと大丈夫だと思います☺️後もう少しですね!
少しでもゆっくり過ごせますように🍀

  • 💎

    💎

    写真までありがとうございます🥺🎶わたしも+13キロで焦ってます💨💨お互いに安産でありますように👶✨

    • 4月28日
m-mama💚

お腹出てると思いますしなんなら私と同じぐらいの大きさです😊

  • 💎

    💎

    おんなじくらいなんですね!
    安心しました🥹🎶

    • 4月28日
BOY’sママ

普通にお腹でてると思い
ますよ✨yさんが細いから
そう見えちゃったのかも?!

  • 💎

    💎

    出てますよね💦いやいや、もぉ+13キロなんでぶくぶくと🐷💦

    • 4月28日
はじめてのママリ

私もっと出なくて、臨月なのに6ヶ月くらい?とか聞かれてました😂
しっかり出てると思います🥰

  • 💎

    💎

    いやいや、もぉ産まれるよってなりますよね🤣💨笑

    • 4月28日
たけちゃむ

わかります😭
もうすぐ9ヶ月ですが、薄着になってから
保育園のママ友や職場でお客さんに「妊娠中だったの!?」と驚かれます😅

  • 💎

    💎

    わたしもそんな感じでした😂💨💨笑

    • 4月28日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

全然出てると思いますよ😅
服とかで出てるように見えないのでは?
私も臨月の時に何ヶ月か聞かれ、臨月ですと答えると凄い驚かれました(笑)

  • 💎

    💎

    ですよね😂
    体質とかによるんですかね😳💦

    • 4月28日
deleted user

めちゃくちゃ出てると思います😂😂😂
私27週ですが
ちょっとポコッと出てる程度なので、、😌

  • 💎

    💎

    27週らへんはわたしも妊娠してるの気づかれないくらいでした😥💦笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2カ月でかなり大きくなったんですね♪
    今の時期はまだ体重が妊娠前に比べ +4kg程なのですが
    ここから大きくなること考えると怖いです😭😭

    • 4月28日
初めてのママリ

骨盤が広い人はあまりお腹出ないってきいたことあります!

  • 💎

    💎

    1人目の時はすごい出てたので産んでから広がったのかもです😭😭

    • 5月12日
deleted user

私の場合…

1人目の時は、同じように臨月だけど自分でもわかるくらい思った以上に大きくならないなーと感じていましたが、正周期で2744gの女の子を産んでいます。

2人目は…妊娠初期からかなり出始め、3ヶ月くらいなのに「半年⁈」と言われ、今は7ヶ月なのに「臨月?」と言われています😅

  • 💎

    💎

    2人目はお腹出るの早かったのですね🥺✨7ヶ月で臨月ほどとは凄すぎます🥺✨

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胎児の大きさは今のところ標準なので、きっと溜まった脂肪が見た目大きく見えるのかもしれません笑笑

    • 5月12日
ルヅママ

あたしも、元々おしりにでるたいぷで
1人目、2人目も8ヶ月並の大きさでしたよ😊
臨月に見られなかったし、妊娠線がついたことがないです!!

今、3人目妊娠中ですが
やっとお腹目立ってきました(●´ϖ`●)

  • 💎

    💎

    同じ方いらっしゃって安心しました🥺✨私も今回全く妊娠線ケアしてないのですがまだ出来てません🙏産んだらできるかもですが💦

    3人目憧れます🥺✨おめでとうございます🤰💕

    • 5月12日
  • ルヅママ

    ルヅママ

    一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥🔥

    ありがとうございますm(*_ _)m❤❤

    • 5月12日