※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

どうして義家族は自分の思ってる通りに赤ちゃんが反応しなかったら「おか…

どうして義家族は自分の思ってる通りに赤ちゃんが反応しなかったら「おかしい」って言うんでしょう😇??
義妹の子(ウチの子と3ヶ月違いです)は口の横に指持っていったら、おっぱいが来たと思って口を開けるらしいんですが、我が子は無反応です(笑)

たかがそれだけのことなのに(笑)
「変わってるね」って言われました🤣
笑ってください🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

多分何か言いたい人たちなんですね💦
聞き流すって良い態度しがちですが無視のシカトでいいですよ👍

はじめてのママリ🔰

たしかに赤ちゃんってそうすると口あけますよね!
でもお腹いっぱいだったりで、開けない子もいると思いますし😅
私はそれが変わってるとか思いません😊
無視しましょ🤣

はじめてのママリ🔰

おっぱいと指の違いが分かるなんてお利口さん〜
それに今コロナあるもんね〜
指なんてバッチッチーだよね〜
と赤ちゃんに話しかけたいです😊😊😊

あーーや🔰

昔の人って、そうやって赤ちゃんの反応とか見るの好きですよね〜。
こういうの知ってる??
みたいな上から目線だし。

そんなの無視無視🤷‍♀️💦
ママが愛情いっぱい育てれば何の問題もナシ💕