※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
住まい

ラウンドアップALⅢ (画像の一番右)は土に成分は分解されないってことで…

ラウンドアップALⅢ (画像の一番右)は土に成分は分解されないってことですよね?🤔 防草シート+砂利のところに撒きたいのですが、家に出入りするには必ず通る場所のすぐ横に撒きたいので子供が触ってしまう可能性があります💦
ゴールデンウィーク中に子供たちが🧑🏼‍🦳👨🏼‍🦳宅にお泊まりの為その間に撒き数日は近寄らない対策をとろうと思っていますが、土に自然に成分が吸収されるタイプの方が安全なのでしょうか? 子供たちが触ってしまうのは砂利なので、砂利だとどちらを選んでも変わりないでしょうか?
以前食品添加物?のような子供やペットにも安全というものを購入したのですが効果がなく🥲子供がいても安全なものがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

🙋