※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

妊娠中自転車乗っていた方、どのくらいまで乗っていましたか?🥲

妊娠中自転車乗っていた方、どのくらいまで乗っていましたか?🥲

コメント

いちご

7ヶ月まで乗ってました💦自己責任ですね😥
でも長距離じゃなくて、自転車で片道5分のスーパーとかに行ってました!

• りんご

りんご

なるべく乗らないようにしつつ、どうしても保育園の送り迎えは自転車じゃないとキツイのですがやはり自己責任ですよね🥲ありがとうございます!!

• 4月25日
み

まだまだ乗ってます〜😂👌

家に車はあるんですが、運転免許ないので自己責任にはなりますが、子2人乗せて買い物とか公園とか、とにかくどこ行くにもチャリです〜😭

恐らく生まれるまでこの生活です😢

Yuu

自己責任ですが、かるい陣痛中にも乗ってました(^◇^;)
その後4時間ほど後に無事に産まれました。

はじめてのママリ🔰

生まれる2ヶ月前まで乗っていました🫣

ます

私は生まれる10日前くらいまで乗ってました。
私が質問した時は上の子がいる方で当日までって方もいましたよ!

私は自然に『あ、乗るのしんどい』って思ってやめました。なんか骨盤に違和感あるなーな不快感でした。
参考までに。

mii

計画分娩だったので出産する3日前(38w5dまで)ぐらいまで乗ってました😂

恥骨痛があまりにも辛くて自転車乗ってる方が楽だったので気をつけながら乗ってました😂