※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第2子以降妊娠中の方、GWはどう過ごしますか?上の子がいると外出も難しいです…😭 コメントにいいねをお願いします。

第2子以降妊娠中のみなさんはGWなにしますか…?

妊娠中だけど上の子がいたらどこも行かない訳にも行かないし…😭
コメント欄にいいねお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

特に予定はないor悩み中

はじめてのママリ🔰

近場の公園だけの予定

はじめてのママリ🔰

県外だけど割と近い所に日帰り

はじめてのママリ🔰

県外にお泊まりに行く

はじめてのママリ🔰

県内でお泊まりに行く

はじめてのママリ🔰

県内だけどちょっと足を伸ばして普段行かないところ

はじめてのママリ🔰

その他、参考にコメントお願いします🙇‍♀️

m✿k

お庭でBBQしようかと思ってます!☺️
暑くなってきたのでプールにぬるい水をはって遊ばせようかと🤔🤔
あとは田舎なので近くでイチゴ摘み体験があるらしいのでそれにも参加させようかと思ってます😌😌
妊娠中であまりたくさん歩いたり観光ができないので旅行は勿体ないと思ってしまうので、コロナもありますし今年は諦めます🤣
せっかくのおやすみですもんね🤣何もさせないのはなんかちょっと罪悪感ありますよね🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場の体験系いいですね✨!
    全然思いつきませんでした🥺💗
    妊娠中、なにがあるか分からないですし近場で普段と違うことができたら最高ですね🥺👍
    罪悪感めちゃくちゃあります…わかります…笑

• 4月25日
にこ☆

同じく迷っていた所でしたが、身内が気遣ってくれて、連れて行ってくれる予定が入って来ました😊
・実母の家にお泊まり(コロナ感染者状況でウルトラマンショー見に行くらしい)
・妹のバーベキュー
それ以外でも兄家族と妹、母で大きい公園にでピクニックしようか?という話も出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内が連れてってくれるのありがたいですね🥺💗
    暖かくなってきてお外でBBQやピクニックできるようになったしいいですね🥺✨

• 4月25日