※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

昨日の夕方に尿意も無いのにチョロと出た感じがしたのでトイレにかけつ…

昨日の夕方に尿意も無いのにチョロと出た感じがしたので
トイレにかけつけるとおりものシートの先端とパンツに10円玉くらい濡れてました。
病院に電話すると明日の朝イチで受診しましょうとの事でしたがそれ1回きりで後からまたチョロチョロ出た感覚はありません。だとしたらあれは尿漏れだったんでしょうか💦今から病院に行く予定ですが破水してなかったら嫌だなあ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

ちょろっと出ただけで破水でしたよ!
あとから出ることもなかったです!

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    病院に行ったら破水じゃなかったみたいです😭

    • 4月25日