※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
妊娠・出産

明日帝王切開で入院し、旦那が無関心。退院後は実家に4日間。子供は実家へ。旦那の態度に不満。写真や連絡も控える。私の行動は酷い?

明日帝王切開で入院です。
旦那は普段から何もしないクソ野郎です。
退院の日は迎えにきてもらい実家に4日間泊まります
入院中は実家に子供達を預けます。

多分帝王切開の日も旦那から連絡はきません。
(1人目は外で煙草吸いながら待ってたらしいです。2人目の時は病院こない。連絡もこなかった)
がんばって!お疲れ様。ありがとう。
この言葉すらありませんでした。
なので3人目は産まれても産まれたよ!と連絡しないし
写真も送らないでおこうと思っています。
もちろん連絡があれば写真も送ります。

私酷いですかね?🙄

コメント

あ

いいとおもいますよー!
入院中は実家に預けられて安心ですね😊
私も帝王切開で入院中旦那がみるんですが、心配すぎてヤバいです…。
ご飯あげてくれて事故がないようにしてほしいです…。
この前、妊婦健診で旦那に預けたとき下の子が自動ドアに手を挟んだって言われ、もう最悪です…。

  • ままリ

    ままリ

    うちは旦那に絶対見させれないです💦
    怪我して帰ってくる事あります。
    前は滑り台の上から落ちておでこから血が流れてるのに帰ってきました。
    そして私が病院に…😵
    脳に何かあったらどうするの?と怖くなりました。

    • 4月25日