※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父のセクハラ発言について、子供に対して不快な言動があり、生理的に受け付けない状況です。考えすぎではないでしょうか?

義父のセクハラ発言 
子供が、授乳してほしい感じで私に言ったシーンをみた義父が、
「おおーええのう、わしもおっぱい飲みたいのう!
ええのう!!」と
タコみたいな唇でちゅーちゅーと音を立てながら
子どもに語りかけてました

はっきり言ってキモすぎてゾッとして
それ以来生理的に受け付けないんですが、
私の考えすぎでしょうか?

コメント

あっちゃん

気持ち悪すぎます🤮🤮

RiNko☆

いや。あたしも無理です。💀
むしろ、授乳に関しての話題を義父からされるのもちょっと抵抗があります。(笑)

はじめてのママリ

キモすぎです😂
その場でえ、キモって言っちゃうレベルです😂
そして他人の旦那様に本当に失礼なこといいますがクソすぎます。

y u u  𓂃 𓈒𓏸

いや、普通に気持ち悪いでしかない🫠気持ち悪すぎますね。

さき⛄🖤🧡

気持ち悪いです😱
授乳については触れてほしくないですよね💦
実父に言われるのも無理ですが義父にいわれたら余計嫌になります😣

ママリ✨

キモすぎて無理です✋
旦那には「所詮男にはわかんねーからそんな発言するんだろうよ。」くらい言い返してもう会いたくないですね。、

ママリ

義父母に関する投稿は、私の感覚では気にしすぎでは?と思うものが多いです。
でもそんな私でも本当に気持ち悪い!無理!!と思ってしまいました💦嫌な思いされましたね😣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いや
無理
そしてそれに何もしてくれない旦那も無理

私なら即家出ます🤮

はじめてのママリ🔰

キモいです!
かくいう私の旦那も、前に義母が自分の子どもにおっぱいを吸わせたのがありえない!
というネットの記事を二人で読んでた時
落ち着かせたかったんじゃないの?そこまで過剰に反応する気持ちがわからない
と言っていてこいつまじキモいなと思いましたから男の人はなんか違うのかもですね…😂