※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

ミサワの軽鉄建物(築23年)のリフォームをどこでやってもらうか悩み中で…

ミサワの軽鉄建物(築23年)のリフォームをどこでやってもらうか悩み中です。ミサワリフォームは初回見積もり1570万から1370万まで下がりました。

もう一社は1260万。現在住んでるマンションを購入した時の不動産のリフォーム部門です。こちらでリフォーム契約するとマンション売却の仲介手数料40%→50%とリフォームについてもサービスでやるよ!ミサワと違うところ出てきても1260変えずサービスにするよーがめちゃめちゃ多いです。あとから請求されないように見積もりに0と入れてもらいます。知ってる人なので信用性は大丈夫です。

構造体に詳しいのはミサワなので100万の差なら
やはりミサワですかね?迷います主人はミサワ派です
仕事の速さレスポンスの速さはどちらも同じです。

ミサワは自社の建物なのでどうしても自社でやりたい感じのアピールをしていました。他社でやり欠損住宅にはさせたくないからと。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もミサワがいいと思います。
やはり安全性はあると思いますし、何かトラブルがあった時も対応がいいかと思います

• E

E

ミサワ何かと高いんですよね🥲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手ですからそれなりにかかりますが、長い目でみた時は安全です☺️

• 4月26日