※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、旦那きらい。言葉は悪いけど殺意が..それくらいの気持ち。この世…

あー、旦那きらい。
言葉は悪いけど殺意が..それくらいの気持ち。
この世で一番合わない人なんじゃないかと思う人と、なんで結婚したんだろ。モラハラ耐えられない。
仕事大変なのはわかる。そのしわ寄せが私にきてるのも理解してる。でも、言って良いことと悪いことあるし、理解していても耐えられないこともある。そんなんなら仕事やめてしまえと思う。
皆さん、旦那さんに思うこと、ありませんか?
誰かと話したくてたまらないです!!

コメント

さ🦖

たーくさんあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね..耐えられる範囲ですか?

• 4月25日
  • さ🦖

さ🦖

ザ‼︎モラハラって感じじゃないんですが、におわせって感じで何とか私は耐えて
    旦那がビックリするくらい忍耐力0なので
    今離婚話出てて、どーするか
    って感じです😂

• 4月25日
たんみーず

ありますあります!
上から目線で物事言うし性格はひねくれてるし面倒くさいし、いつも自分中心だしだらしないし一緒にいたくない人No.1でーす✨🎉🎉

そんな旦那とも離婚が決まったので気持ちは少し楽になりました😊
なんでうちの旦那はこんなゴミなんだと思ってましたが、ママリを見てると旦那以外にもクズ旦那がいっぱいいるんだなーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚決意されたのですね。
    楽になりますよね、気持ちが。
    結婚当初からこういった様子だったのですか?

• 4月25日

うちもモラハラ旦那です😭
次何かあったら即離婚と決めてますが、次何かあるのを待つのも耐えられる気がしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さなお子さんいらっしゃるのに大変ですね..気持ちもお身体も大丈夫ですか?
    モラハラきついですよね。外ではヘラヘラして。

• 4月25日

退会ユーザー

今回の妊娠をして旦那が急に無理になって里帰りの為の帰省早めて実家にいます😂
    この間心療内科行ったら普通に診断出ました、、笑

モラハラ本当にキツイですよね😭
    外でヘラヘラしているのも分かります、、!
    離婚や別居は視野に入れられてますか💦?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがお母さんにとっても赤ちゃんにとっても良いですよね☺️
    心療内科、どんな話しされたんですか?差し支えなければ、診断名はいかがでしたか?

モラハラはしんどいです。
    こどものことを考えると踏み切れなくて。夫婦二人なら100パーさよならです✋

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続き、違う欄に書いてしまいました💦

• 4月25日

退会ユーザー

旦那からの暴言やされてきた事を話しました!
    あとは離れていても今までの事が頭から離れなくて思い出す度に動悸がしていたのに急に思い出しずらくなった事も話ました!
    先生からは私の育ってきた環境についても聞かれました!
    結果ストレス障害・複雑性PTSDでした!😂

めちゃくちゃ分かります!!
    本当にしんどいし子供いなければとっくに離婚してますよね😭

ママリで同じようにどん底の時に離婚すると言ってる方見ました!笑
    主さんのメンタルやられる前に離れて!って思いますが何とかそれまでやっていけそうなら全然アリだと思います🤣

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちは夫が14歳上で。今こんなんだけど、あなたが稼げなくなったら、食べさせてやるのはこっちだし、病気になって看病するのも私なのに、よくそんな態度とれるなって常々思ってます。病気でのたうちまわってる時に離婚でもしようと目論んでます。笑

はじめてのママリ🔰

そういう気持ちの時、旦那デスノート読んで、スカッとしています笑
ATMと思って、資金貯めて着々と準備を始めるのも良いかもしれませんね。