※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

今日はカビゴン✨おかずが…質素😂😂😂息子がおかず多いって言うんだもん🙃

今日はカビゴン✨
おかずが…質素😂😂😂
息子がおかず多いって言うんだもん🙃

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

がらぴおっはー❤️

しかし本当にお弁当作り上手だよね🥺✨
よく次から次へとキャラクター浮かぶよね!
おママキャラ弁って作った事ないヅラ🥺

• がらぴ子

がらぴ子

おママ……おしゃれしてるやん😲😲😲頭にリボンついてる🤭

おはよー☀️
    ありがとう♥️
    息子はポケモン好きやからポケモン種類多いしめっちゃ楽よ~✨

おママ作ったことない~❓
    子どもはキャラ弁じゃなくても全然食べるけど作り出したらこっちが凝ってしまうわ~😂

PTA総会、誰も行かないって言ってた‼️助かったよ~✨
    でもやっぱり委員になったら100%
    参加が暗黙の了解らしいから委員になったら覚悟します‼️笑

• 4月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あら🥺❤お気づきになられました🥺?おママさ、そのままでも充分プリティなんだけどさ、もっと可愛くプリティになりたくてリボンつけてみたよ🥺❤可愛くてびっくりした🥺?

作った事ないし作る気もない🤣!!
    だから尊敬の眼差し...🥺✨✨

やはりそうなのか!
    おママの所も役員だから必ず参加なだけだよね🥺!なのに無断欠席ってやっぱりやばめだよね...🤣

とりあえずよかったね🥺❤

• 4月25日
  • がらぴ子

がらぴ子

はい‼️お気づきになられました🙋
    衝撃だった‼️‼️‼️😂

うん✨良かった~✌️
    習い事のお迎えいけないとこだったわ🤣

おママ、こどもの日も折り紙で何か作るの~❓❓❓

• 4月25日

遅くなってごめんね😢
    夕方突然の小児科で全てが狂ってしまってバタバタだったの~😭

子供の日...なーんにも考えてなかった°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)!!!
    作るの好きだから何かしたいとは思うけど全く何も考えてなかったぞ🤣!!

がらぴは?何か作る🥺?

• 4月25日
  • がらぴ子

がらぴ子

おはー☀️

病院お疲れ様~✨
    大変やったね😭

そうなのね🤣
    昨日こどもの日の飾り付け考えてて、おママ折り紙でなんか作ってたらパクらせてもらおうと思って聞いてみたねん😂😂😂

とりあえず完成した✌️

• 4月26日

おはーん💋

ありがとう😭✨

すごーい°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)°౪°)
    すごすぎる!!!
    おママのパクる以前の問題だよ!
    がらぴ本当天才だよ( т_т )✨✨
    おママが見習う( т_т )✨
    おつかれさまだよ~😩❤

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

ありがとう😂
    おママ、お雛様の時すごいの作ってたからさ~♥️

ねぇねぇ‼️おママの娘ちゃんの学校、体操服の下、下着着れる⁉️
    さっき、娘が「体操服の下、これ(キャミ)脱いでって言われるねん」ってふいに言ってきて、まさか自分の周りでそんな小学校があるなんてって衝撃的過ぎて、先生に話せな‼️ってめっちゃモヤモヤしてる😑😑😑

• 4月26日

おママなんてまだまだっす...🤣!
    でもありがと🥺❤❤

下着着てる!
    てゆか普通下着着るだろ😨😨😨
    脱ぐ必要ある😨?!
    着替える時男子の前で上裸になるって事?!そして乳首透けない😨?!

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

脱ぐ必要ないよね⁉️
    生地がかなり厚手で柔らかいから透けたりすれたりはないと思う‼️
    でも1週間、体操服持って帰ってこないのよ😑やのに肌に直接って汗もろにつくし、今でも汗かくのに夏どうすんの⁉️って感じやし、高学年になったら⁉️って感じやんか~😭
    今日学校までむかえに行ってどういうことか聞いてやろうと思ってる‼️‼️‼️聞いてやる‼️笑

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

これ聞いたらモンペになる❓😂😂😂

• 4月26日

あ、そうなんだね😂
    うち、そんなに分厚くないのよ😂
    下着着ないと透けそう...😂

こっちなんて一回着ただけで先週持って帰ってきたよ~、長袖長ズボン半袖短パン4つ揃うと結構重いのよ~😭一回着ただけ(着替える練習)だから持って帰って来なくてよかったのにって思った🤣

うん🤔それは聞いた方いいと思う🤔もやもやするね🤔

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

着替える練習なんてあるんや😲

給食中も牛乳があるからお茶飲んだらダメとかあるし…
    25年前の小学校でも体操服の下に下着着たらあかんとか給食中お茶飲んだらあかんとかそんなん聞いたことないのに🤷

そうよね‼️聞いてみる🙋

• 4月26日

モンペならない!

練習あったみたい🤔

時代と共に決まり?ルールも変わってるよね~😩💦

わたしなんてそうゆう時メモ帳に先生へメッセージ書いて娘に渡してもらってるよ🤣返事返ってくる🤣

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

ルールって良いほうに変わっていくものなのに娘の学校は悪いほうに変わってない⁉️😂

1年生専用の連絡帳があって質問等ある場合はここに🙋ってスペースがあって書くねんけど書く場所めっちゃ狭いねん‼️‼️‼️
    たくさんの質問は受け付けませんって事⁉️って勝手にイライラしてる😂
    しかも、娘、子ども達だけの集団下校になった初日、帰ってこなかったのよ…。で、娘の下校ルート通って学校行って先生に聞いたら…もー、は❓何言ってんの❓みたいな返事ばっかでさ…。この人らに子ども預けててもいいんかな…って感じよ…🤷
    小学校は先生の当たりハズレすごいとは聞いてたけど…ハズレのレベルがすごい🙃

• 4月26日

んだな🤣!

うちもさ、おたより入れに入ってる連絡帳があるんだけど昨日はそのおたより入れごと忘れてきちゃって🤣でも今日ちょっと先生に伝えたい事あったからメモ帳に書いた🤣

書く場所狭いのは書きたい事多い時不便だね😂

え?!それマジ?!何か取り返しつかない事になったらどうすんのよ😨!!ちゃんとしてよ~😭大事な我が子預けてるんだからさ~😭

娘の担任は今年新任で来た先生だから評判も何も分からなくてさ😞

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

娘ちゃんの担任も新任なのね🙋
    うちの娘の担任もよ❗
    新任だから若さとかわいさで許せるとこももちろんあるけど、そうじゃないこともあるからしっかりしてほしい🙃

うちの周り細い道もたくさんあって角もたくさんあるからルートから少しでもずれたら私が途中で拾おうとしててもすれ違う可能性あるのよー💦もちろんルートを少しずれた100%娘が悪かったの‼️でもしっかり門を出たかも見てない(1回門を出たらインターホン押して名前と理由言わないと学校入れない)、誰と帰ったかも見てない‼️誰と同じルートかも把握してない‼️ってダメよね…入学してまだ1週間の時だったし、私も他の子の名前わからないし…。
    で、結局娘は幼稚園に行ってたの。私が娘途中で拾って息子むかえに行くよって話してて、なのに途中でお母さんと会えへんかったからって。
    で担任に電話したら、「帰ったらおうちでママかパパの顔みてからでかけてねってみんなに話するようにします❗」って言われたの…。意味不明でしょ❓🤷なんやこいつ‼️って思ってしまったわ😑

• 4月26日

子供なんてルート少しずれたりするものよ~😭しかもそうゆう事伝えたい訳じゃないのにその返答は何🤣?!why🤣?話ツウジテマスカ🤣?!

一度ある事は二度あるって言うしちゃんともう一回改めてほしいよね😢こんなんじゃ今後の娘ちゃん心配だよね😟

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

ね~🙃娘の担任大丈夫かな🤷❓
    話通じてないよね😑
    5時間授業になってそのまま習い事行ったりしてるし娘もむかえに来てほしいって言うから今は毎日むかえに行ってる~🚴💨

さっきむかえに行って、体操服の下に下着ダメなのか話してきた‼️
    低学年は体温調節ができにくいから熱中症にならへんように基本下着は着たらダメなんやって~
    でもどうしても着せたい場合は代わりの下着を持たせてくださいって言われたから下着持たせることにする🙋✨
    新任だからこの内容もね、すぐ答えられずすぐ横にいた学年主任❓に聞いてたの。学年主任が話してる内容全部ちゃんと聞こえてたけど、担任も頑張って同じ事説明してくれた🤣
    こういうのはおばちゃん優しい気持ちで見れるのよ🥺笑

• 4月26日

いつまでもって訳にはいかないけどしばらく迎えに行った方が良さそうだね...

うーん🤣その理由聞いてもやはり下着着せたいけど🤣下着が汗吸ってくれるじゃん?低学年は体温調節がってのも分からなくはないんだけど赤ちゃんや年少さんとかじゃあるまいし...🤣代わりの下着...🤣???

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

うんうん‼️同じ同じ🤣
    私も、え❓赤ちゃんちゃうねんけど❓って思ったし言いそうになった🙃
    もうおママ言ってやって‼️‼️‼️

とりあえず、下着着たままでいけることになったから従うわ🤣🤣🤣

• 4月26日

おママ頭ちんぷんかんぷんですわ🤣
    体温調節がなんて歳でもなくなってきてるよね🥺💦

んだね🤣!
    がらぴよく聞いた!えらかったぞ!
    おつかれ🥺❤

• 4月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

ありがとう🥺♥️
    愚痴めっちゃ聞いてくれてありがとう♥️
    おママ………

スキ♥️

• 4月26日

やだ🥺❤そんな改めて🥺❤