※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひたちなか市・水戸市で、フルーツがいっぱい乗っているホールケーキが…

ひたちなか市・水戸市で、フルーツがいっぱい乗っているホールケーキがあるお店を教えてください!

コメント

a.

水戸の木の葉ずくはフルーツたっぷりで美味しいです😆
現金しか使えなかったような気がしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くてすみません💦
    木の葉ずく、普通の小さなケーキを食べたことがあるのですが美味しかったです!!
    ホールケーキも今度頼んでみます😍
    ありがとうございます✨

• 5月10日

水戸市千波のシュクリエというケーキ屋さんいかがでしょうか?
私はいつも小さいケーキばかり買っててこちらのホールケーキは食べたことないのですが、
インスタグラムにフルーツたっぷりのホールケーキの写真ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュクリエは初めて聞きました!
    インスタグラム見てみましたが、可愛くて美味しそうでした~❤️
    今度行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 5月10日
まこぴ

シナリスさん(オシャレです)か、マリアヴェルト(行列ができるお店です)さんはいかがですか😉?
ダイチャンスイーツは見た目だけで味は普通以下です、見た目だけよいので注意が必要です😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シナリスさん初めて聞きました!
    マリアヴェルトは前言ってシュークリームを食べたら美味しかったです!ケーキも今度食べてみます😍
    ダイチャンスイーツは知らなかったです💦
    たくさんありがとうございます✨

• 5月10日