※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

妊娠かどうか不安で、出血や基礎体温の変化に期待していたが、検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいる。

今回は妊娠したかも?!って期待してたんですけどダメみたいでした。。
7日に軽い出血があって10日にも軽い出血があって。
着床出血?!って思ってワクワクドキドキして。
基礎体温も高温期のまま続いてたし。。
生理予定日が12日だったので昨日15日に検査薬を使ってみたんですけど真っ白。。
妊娠してたらうっすらでも線でますよね?
仲良しして3週間経ってるともう反応でますよね。。

気にして緑茶とか飲まないようにしたり、冷えないように冷たい飲み物は極力飲まないようにしたり。。
これからのことを考えたら続けるべきなんですけど、疲れちゃって今日は考えないで緑茶やらお菓子やら食べちゃいました!
あーーー!!
気持ちの切り替え頑張らなきゃ!

そしていまだに生理が遅れてるので(今日で4日め)いつ病院行ったらいいのか。。
1週間遅れたことが前にあったので2週間以上遅れたら行こうと思ってましたけど遅すぎますか?

グチと質問が一緒になってすいません(>_<)

コメント

lbll7♡⃜

2週間遅れたら行くと胎嚢確認くらいしか出来ないかもしれません!

• usaton

usaton

遅くなってすいません(>_<)
    お返事ありがとうございます!
    昨日、生理きました。
    またリセットしてがんばります(^^)

• 11月17日

性行為から3週間経ってての院生ならば、ほぼ確実かなと思います。。
以前にも生理が遅れたことがあるとのことですが、排卵周期は規則的でしょうか??
万が一妊娠していた場合でも、生理予定日から2週間も経てば判断はしてもらえる時期なので、良いと思います!
あと、私は妊娠しなかった周期はお酒飲めるぞー!と気持ち切り替えて何も考えず好きな事して好きなもの食べてました(*´ω`*)

• usaton

usaton

遅くなってすいません(>_<)
    お返事ありがとうございます!
    昨日、生理きました。
    生理周期はいつも遅れることはほぼないんですが、約2年前に3回くらい1週間遅れたことがあったので。
    このときぐらいであとはもう規則正しくきてました!
    出来るまであまり気にしないで生活することにします(^^)
    年末のUSJの旅行を夫がプレゼントしてくれたのでいま出来たら乗り物乗れないですしね★

• 11月17日