※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が下痢で体力を消耗し、保育園を休ませ病院へ行く予定。食事について相談。冷たい飲み物より常温の方が良いかどうか。

朝方か息子がいきなり起きてふんばり始めて体力の下痢、、、もらしてしまいたたみにもついてしまいました🥲
そのあとも3回同じような下痢をしていて
保育園は休ませますが病院にも行く予定です!
熱はなし元気、嘔吐なしですが
昨日たしかに食欲がなかったですお腹痛かったのかな?🥲
水下痢の間ってなにたべさせてますか?
飲み物も麦茶少しチンしてあっためてあげたけど嫌みたいで冷蔵庫にはいってる冷たいお茶をのみたいといいます、、、。飲み物も常温くらいのほうがいいですよね?
麦茶とかお水とか少しチンしたりしてましたか??

コメント

moon

油ぽいものは避けて、普通のご飯食べさせてます!
タンパク質は鶏肉、たまごなどです🥚

うちはチンしないで常温にした飲み物あげてました
冷蔵庫のお茶に少し白湯足して常温にしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    昨日から好きなハンバーグとかポテトと食べてはいたけど食いつきわるくてまさか下痢だとは、、、🥲
    とりあえずバナナは食べました。笑

    参考になります!!様子見て食べれそうなら消化の良いものあげます🥲🥲

    • 4月25日