※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜泣きがひどく、部屋で遊ばせると危ないものがあるため放置できず困っています。

1歳1ヶ月の娘がいます。

ここ最近全然寝なくなりまして
今夜中の1時前ですが一切寝る気配なく
遊び呆けてます。

その際に危ないものとか
触りそうになった時ダメと触らせないように
しているのですが
ダメと言われたら泣く。
ずーっと泣く泣くの繰り返しで
全然寝ることもなく泣き続けるといった
ほんまにぶん投げだろーかな?
と言い方悪いですが
思うくらい泣き叫んでます。

毎晩毎晩、毎日毎日こんな状況です
寝るまで部屋で遊ばせればいいんでしょうが
なにぶん実家で部屋がないもので
物に溢れかえっており
いくらか処分はしましたが
それでも必要なものがあったりで
手に届くところにあったりします
なので部屋で寝るまで放置もできません。

コメント

くまままま

1時まで…毎日お疲れ様です😭💦
朝は何時に起きてるのでしょうか?
娘は数ヶ月前まで寝たいだけ寝せてたら昼寝も夜寝るのも遅くなったので7時半頃までに起こすようにしたら大体22時までには寝てくれるようになりました。

  • mii

    mii

    保育園に行ってますので
    遅くても7時30までには起こしてます!

    • 4月25日
  • くまままま

    くまままま

    早起きしてるのに夜は寝れないんですね😭
    保育園行ってるならお昼寝が長すぎることもなさそうですしね…
    周りの物で遊んで興奮して寝つきにくいとか…?
    お役に立てずすみません🙍🏻‍♀️

    • 4月25日
  • mii

    mii

    いえいえ
    親身になってくれてありがとうございます😭
    寝てくれることを祈るしかないですね(´╥ω╥`)

    • 4月25日