※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
その他の疑問

結婚式あげた方で、花束贈呈ではなくプレゼントをあげた方いますか?☺️💗…

妊娠に関係なくてすみません😂🙌
結婚式あげた方で、花束贈呈ではなくプレゼントをあげた方いますか?☺️💗どんなものをあげればいいか悩んでいるので、宜しければ意見を聞かせてください😞🙌💓

コメント

あーみ◡̈

花束はいらないと親に言われてたので笑

ブリザーブドフラワーと旅行券あげました♫꒰・‿・๑꒱

• S♥

S♥

そうなんですね!!
    いいですね〜✨
    自分の親は美容系にこだわるので、SK-IIの化粧水にしようかと思うのですか、無くなるものはあげるのは良くないと聞いたのでどうしようか迷ってます😫🙌
    自分的には喜んでくれればって感じなのでいいかな〜て感じなんですけれど💧

• 11月16日
マキロン

自分たちが産まれた体重で作ったクマのぬいぐるみをあげました。
キットが売ってたので簡単に手作り出来ました!

• S♥

S♥

ぬいぐるみいいですね☺️💓
    最初それにしようか迷ってました🙄✡️
    けど母は美容を気にするのでSK-IIの化粧水をあげようと思っているんですが、化粧水とかでも大丈夫ですかね?😞自分的に喜んでくれればって感じなんですけれど😣💧

• 11月16日
  • マキロン

マキロン

なくなる物はどうなのかなーと思います。
    化粧水は別の機会にあげたらどうですか?
    もしくはそれとプラス何か残る物とか…

• 11月16日
ユイ

両親へのプレゼントですよね?
両親へは、ウェイト米(出生時の体重分のお米)を渡しました♬*.+゜

あと、花束贈呈で渡した花束をその後、押し花のアフターブーケにして額縁に入れて渡しましたよo(♡´▽`♡)o
いつまでも飾っておけるので、とても喜んでもらえました!

• S♥

S♥

それもいいアイディアですね!!✨
    ちなみに化粧水はプレゼントに適していると思いますか?😫🙌

• 11月16日
  • ユイ

ユイ

実用的ですが、結婚式の思い出が蘇って来るような残るプレゼントもあると嬉しいと思いますo(♡´▽`♡)o

• 11月16日
あっぷるぱい

花束もあげましたが3連時計というのを手作りしてあげました(*´▽`*)
1枚の木の板から3家族分(それぞれの両親と自分たち)の時計を作るというものです☆
並べるとぴったり木目が繋がります!
けっこう喜んでくれましたょー♪

• S♥

S♥

時計ですか!なんかぴったり揃うって演技がいいですね☺️💓
    ネットで調べてみようと思います。ありがとうございます🎶
    ちなみに化粧水は使ったらなくなるので、やめた方がいいですかね?😫🙌

• 11月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

そうですねー
    その時は嬉しいかもですがやっぱり後々残った方がぃい気もしますねー(>_<)

• 11月16日
タム

花束と、iPadに感謝のメッセージを刻印してもらったものをプレゼントしました。
実用的なので、喜んでましたよ〜

花束の時に4連時計(お互いの両親、自分達、私の兄、の4家族分)もあげましたが、
ベビー服を使ってウェイト米を手作りしてお色直しの再入場であげました。

奏@スッピー

ネームインポエムをあげました!
あと100均の造花を組み合わせてブートニアを手作りしました!
花束や生花のブートニアはすぐなくなってしまうのが嫌で、後々残るようにしたかったので!
ネームインポエムもブートニアも喜んでくれて、どっちの実家にも飾ってあります(o^^o)

みぃ

花束もあげましたが、結婚式の当日に使ったブーケを押し花みたいにしてもらい、額に入れたものをプレゼントしましたよ^_^

*ERIKA

うちは母親に花束、父親にクリスタルの写真立て(時計&彫刻メッセージ入り)をあげました❤

カブカブ🎶

ウエイトベアをプレゼントしました。

姉・兄が結婚式でウエイトベアをプレゼントしていたので、流れ的に私もしないとダメかな〜と思って😊

実家には三体のクマが並んで座っています。
今は、孫たちが引きずり回して遊んでいますが😅

ゴロぽん

私もウエイトベアです♡
母がクマ好きなので喜んでました♫
義母も懐かしんで泣いていました…♡

そして旦那と私のとの重さを比べて驚いてました。
500g以上違うので…笑

年子mama

1本の木からできた3連時計を自分のとこと両親にプレゼントしました✨
デザインも木の種類も自分達で決めて作ってもらいました(о´∀`о)

ぴーなっつばたー

ウエイトベアにしました😊
私が白色のクマで旦那さんは茶色のクマにしました(^ω^)
両家ともにしっかり飾ってくれています😊
今は時計とかも流行ってるから悩みますよね😊せっかくだし形に残るものがいいのかなって思います\( ˆoˆ )/

納豆大好き♪

とても悩みましたが、旅行券とプリザーブドフラワーのフォトフレームを送りました!😊 フォトフレームはきれいにラッピングもしてくれて見栄えも良かったです‼︎大きすぎずかさばらないのも良かったです(*^^*)
写真は後日サイズを合わせて印刷しプレゼントしました😉✨
画像ではオレンジですがサムシングブルーで青にしました。
両家ともに喜んでくれました❤️

はじめてのママリ🔰

お名前ポエムにしました。
ベースは考えてもらってそこから自分が伝えたい文章に変えて作ってもらいました♡

すぅたまま

お互いの両親に夫婦茶碗をプレゼントしました。

これからも夫婦仲良くってことで☺