※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのあ
子育て・グッズ

17日で二ヶ月になった次女、寝てくれずしんどいです。新生児のときの方…

17日で二ヶ月になった次女、
寝てくれずしんどいです。
新生児のときの方がまとまって寝てくれていました。
夜は2.5時間から3時間寝てくれればブラボー!っという感じで、基本的1時間から2時間で起きます。明け方はもう数十分おきです笑
1人目のときは混合で育ててたこともあるのか、二ヶ月はだいぶまとまって夜は寝てくれる様になってたので、
今回は完母ですし、個人差あるので比べるつもりは無いのですが、寝つきも悪いし寝てくれないし、こんなに大変だったかなという感じです。

ママリを見ていても、これだけ頻回に起きるってあんまり見ないので、何か体調的なものがあるのか心配です。
今日も夜なかなか寝ずギャン泣きで一緒に泣いてます。
同じような状況の方がいるだけでも凄く救われます。

本当世の中のお母さんって偉大だなって思います泣。

コメント