※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて、菓子パンを出しすぎてしまい、罪悪感と疲れを感じています。育児に疲れている様子で、一日中大変そうです。

子供の朝ごはんについて、、


朝から菓子パンを出すことありますか?
怠けてしまい、
ちょくちょく市販のアップルパイや
クリームパンなど出してます😭


2歳と3歳には、身体にも良く無いと思うし
なんだか罪悪感に襲われます😮‍💨😭

そんな自分にも疲れてしまって😭

パパが居ないので、
毎日1人で育児にも疲れて苛々もしちゃって😮‍💨

話の趣旨がズレまくりですが😭😭😭😭

今日も一日つかれたーーーーーーー
はぁー〜ーーって大声で言いたい😂

コメント

初めてのママリ🔰

全然出しますよ😂
パンかチンするだけの
焼きおにぎりに
残り物の味噌汁とか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃなくてよかったです😮‍💨
    うちも冷凍焼きおにぎりは、
    お腹すいた〜って言われたら
    いつでも出してます🤣🤣🤣笑

    • 4月25日
ユリナ

いいと思います!
うちも菓子パンだけ、お茶漬けだけ、シリアルだけ、ふりかけご飯だけ、冷凍焼きおにぎりだけ、とか全然あります😂

適当でごめんね〜と思いますが、その分夜ご飯でしっかり食べさせてますし、朝からバランスよく何品も食べさせるなんて不可能です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😭
    結局夜も張り切っても
    全然食べてくれなかったりしますよね😭
    給食がある日は、少し安心ですが
    長期休みとか、栄養が気になっちゃって🥺

    • 4月25日
コスタ🛳

出します😂
長男はクリームパン大好きです(笑)
食が細くてまだ13キロと体も小さくて、食べてくれれば何でもOKと思ってるし、朝くらい楽したくて💦
その分お昼は保育園の給食、夜は栄養バランス考えて作るようにしてるので気にしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がまさにそれです😭
    出しても食べない事ばかりで
    栄養取れてる!?!?ってすんごい心配です🥺🥺🥺
    歯科や検診で、甘いもの食べさすな!的な圧が凄いから
    実際皆どうなのかな?って
    気になりました😭💛

    • 4月25日
み★

全然昔からあります😂👍

今は普通にスーパーやコンビニで一緒に菓子パン選んだりしますし
昔はアンパンマンパンとバナナとか日課でした❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね!我が子コンビニだいすきです😂美味しいの揃ってますよね🤣!
    やっぱり皆さん菓子パンとかあげてますよね良かったです🥺❤️

    • 4月25日
deleted user

うちもですよ!
なんなら私もそう育ってて朝は菓子パンか食パンなイメージしかないんです 笑
うちはスーパーで菓子パンを買うのを毎回楽しみにしてて
それを食べたいために朝起きる感じです 笑