※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に「お前」と呼ばれるのがものすごく嫌です。嫌だからそう呼ぶのやめ…

夫に「お前」と呼ばれるのがものすごく嫌です。
嫌だからそう呼ぶのやめてと何度も伝えてますが、結構な頻度で言ってきます。
夫からするとそう呼ぶのは普通らしいのですが、私はものすごく嫌です。
悪く言いたくありませんが、義父も義母に対して「お前」とか「バカだな」「アホだな」と言ったような口の悪い表現を結構してます。それを見て育ったせいもあるのかなと思ってしまいます。
「お前」って呼ばれるの皆さんどうですか?私の気にしすぎなのでしょうか?

コメント

さらい

えーなんかいやです。上からって感じで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    共感していただけて嬉しいです😭

    • 4月24日
na*

わたしも嫌です!!
お前呼びは嫌だからと最初に伝えていましたが、結婚前に1度ポロッと呼ばれた際本気でキレたのでその後10年ありません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回きキレましたが全然治らず…10年もないなんて素晴らしいですね✨

    • 4月24日
pipipipipi

いやです。
お前って呼ばれたら返事しません。
無視です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視ですよね💦私もさっき言われたので、口きいてません💦

    • 4月24日
いけ

ママりさんもご主人のことをお前と呼んでみるのはどうでしょう?🤯

お子さんには見せたくないので、二人の時に!!🥲

え?お前って呼ぶの普通なんやろ?
嫌なん?自分は嫌なのにわたしにはお前って言ってくるん?おかしくない?
と詰めます😞😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方法試してみたいです!
    子どもの前で何回もキレ気味に「お前って呼ぶのやめて」と言ってしまったことがあります💦子どもの前ではやらないように、実践してみたいです!

    • 4月24日
kana

無視した上で数分後にお前って呼び返します笑

おいお前!って感じで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!こちらからも呼んでみるのがいいですかね🤔試してみます!

    • 4月24日
ママリ

いやですね!
お前って誰のこと言うとんねん、お前
って言いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらからも呼んでみるのがいいですかね🤔試してみたいと思います!

    • 4月24日
deleted user

お前って…もし言われたらこっちも貴様って呼びます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですね😆ありがとうございます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も絶対嫌です💧
ごくたまに言われることありますが、すぐ指摘します😅
そしたら謝られます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝ってくれるなんていいご主人ですね!うちは謝ってはくれません💦

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です!
いつも旦那にお前って呼ばんでと言うのですが何度もお前呼びされます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いらっしゃって心強いです…
    しつこく呼ばないでって言うしかないんですよね😅

    • 4月25日
はじめてのままり

私は逆でお前と呼ばれたいです!
言ってもお前と言ってくれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前って呼ばれたいんですか?!それって、上から言われたいという感情なのですか?

    • 4月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですねぇ!
    うちでは私がはるか上なので年は私の方が下ですが😅
    たまには自分が下にいたいくらいです。お前ってかっこいい笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    普段の立場が違うと呼ばれたくなることもあるかもしれませんね!

    • 5月1日