※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

明日の小児科受診前に、寝るのを少し楽にする方法はありますか?

長女が鼻水鼻詰まりで薬を飲んでて
やーっと鼻水鼻詰まりが良くなってきて
そしたら痰が絡んでるみたいで、寝てても
ゲホゲホして起きたりしちゃいます。
少しは鼻水が喉に行っちゃってるのも
あるとは思います。

明日小児科行こうと思うのですが、
寝るのに何か少し楽になる方法ありますか?

痰が絡んでここまでゲホゲホするの
初めてなので😭少しは鼻水が喉に
いってしまってるのもあると思います。

コメント

ままり

効き目は抜群!までは行きませんが、、加湿器つけてます🥲🥲🥲

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    加湿すると少し違いますか?

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    乾燥してると咳出やすいと思うので💦
    日によりますが少し変わります🥺

    • 4月24日
deleted user

娘も先週同じような感じでした💦苦しそうだし喉詰まらせないか不安だしあまりに酷かったので小児救急?に電話して聞いたところ、加湿器と鼻水を吸うのがいいみたいです💦
後は酷いときはお風呂場に行き壁に暑いシャワーを当てて蒸気を充満させて、そこに少しの間居るといいよと言われました!試しましたが、その後は少し楽になったのかあまり咳せず寝てくれた気がします😢