※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんに弱音吐けない方いますか?例えば仕事でミスとか落ち込むことあ…

旦那さんに弱音吐けない方いますか?
例えば仕事でミスとか落ち込むことあっても旦那さんに言えないみたいな…。

友達はなんでも話すみたいなんですが、私は旦那さんに言えなくて😓おかしいのかなと気になりました😭

コメント

あー

私も言えないです…😣
弱音も吐けないし、泣けないです。
すごく悲しくて辛いことがあっても平気なフリして涙をこらえてしまいます💦
弱音を吐いて甘えられれば楽になるのにな~って思いますができません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えない方いてちょっと安心しました🥺
    泣けない、わかります!
    出産のとき色々あり、つらすぎて限界きて泣いて弱音吐きましたがそのときも結構我慢してからでした。
    ほんと話せる人羨ましいですよね🥺

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も言えないです。
疲れたとかもあまり…
最近子供のことでストレス溜まってるんですがそれも話せてないです。
なんというか旦那と真面目な話をするのが苦手です。
こんな夫婦で大丈夫なのかとたまに思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦わかります。うちもこんな夫婦で大丈夫なのかなって勝手に一人で思います😭
    真面目な話苦手です😫

• 5月3日
ちょこ

わたしも言えないです😅
旦那も話聞くの下手だし なんかふざけてばかりの夫婦なので 真面目?な空気が苦手で😂