※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

旦那よ、自分の入る保険なのに興味ないのかい😑子どものこと心配でないの…

旦那よ、自分の入る保険なのに興味ないのかい😑
子どものこと心配でないのか?😑

保険の話前からしてたよね〜
こっちは子どもの昼寝中、子どもが夜寝てから必死に保険について勉強したり(全くの無知だったため)シュミレーションして保険料比較したり 電話で問い合わせたり 色々してるのに 言わなきゃなんもしないんか
緑内障って診断がついてるんだか 疑いだけなのかはっきりしたいから聞いておいてって言ったら わざわざ電話で聞くの?!次の検診じゃダメなの? ってさ~1ヶ月後まで待てってか💣

俺はふつうに貯めればいいと思ってるから、って はぁ?なんの話してる?学資保険じゃなくて 死んだ時に下りる保険つってんじゃんよ💣
死んだ時のことまさか考えてなかったん?😇
なんでわたしが言わなきゃわからない??
あーもーイライラする
こっちは眠る時間を割いて調べて眠いのに お茶飲みすぎてトイレで何回も起きて寝不足だ とか頻尿科行け💣💣💣

コメント

はじめてのママリ🔰

男はほんとにそういうところ疎いんですよね😂
全て丸投げ😇😇😇

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうこざいます😭

同じ感じですか?!
    めちゃくちゃイライラします😇😇😇

• 4月25日