※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
お仕事

旦那に働くなと言われているため、家でこっそり収入を得るためにチャットレディを再開したい。おすすめのサイトや稼ぎについて教えて欲しい。

子どもが物心つく前に離婚するつもりなんですが、旦那に打ち明ける前に自分でお金を稼いでから別れようかと思ってます。旦那には働くなと言われてるので家でこっそり出来るものにしようかと思ってます。妊娠中チャトレ(ノンアダ)をやってたのですが、子どもも夜寝るようになり余裕が出来たので再開しようと思ってます。アダルトでもいいのでどのサイトがおすすめか教えて欲しいです💗やってる方はどのくらい稼げてるかも差し支えなければ教えて欲しいです〜

コメント

やすばママ

私はチャトレ(アダ)で日中やってますが、1日2時間程度で5000円かなと言う計算で、やってます!
日によりますが...
地域によって事務所の範囲があるのでここがいいって言うのはちょっとわかんないんですけど...私がやってるのは関東圏のみの事務所所属です!!
全国版の所はあんまりいい評判じゃない所が多いかなーと思ってますが...

私はLINEのオープンチャットでチャトレ女子が集まる所があるのでそこで情報収集してます!!よかったら入って見るといいと思います!