※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠中期以降で急な吐き気で目が覚めて嘔吐したことある方いますか?

妊娠中期以降で急な吐き気で目が覚めて嘔吐したことある方いますか?

コメント

ままり

つい最近しました!
なんだったのかわかりませんが、晩ごはんがスコップメンチカツだったのでそれなのかと思いましたが、、💦次の日熱も出ました😂😂熱は多分娘の移りました🥲
寝る時にムカムカしてて夜中にブワッときて吐いちゃいました💦
つわりとかではないです!!!

• あおちゃん

あおちゃん

私も昨日急に夜中吐き気で目が覚めてしばらく起きてたら嘔吐しました💦
    同じくつわりもおさまってたところだったので、よく考えたら昨日1日トータルでかなり食べすぎてるなと😅
    なので今日は、1日大人しく家で過ごし、朝ごはんは抜き、昼は食パン、夜はうどん食べたんですが、今布団に横になってて、なーーーーんか気持ち悪いかな?ぐらいなんですが😣

この集数あたりって消化不良とか起こしやすいんですかね?😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

そうだったのですね😭
    お腹も出てきてる頃ですし胃が圧迫されてたりとかあるのだと思います💦
    効くかわかりませんが、温かい飲み物とか白湯飲んでみてはどうでしょうか🥺
    全然詳しくないのですが妊婦さんに冷えは大敵って言いますし🥲

• 4月24日
  • あおちゃん

あおちゃん

食事や飲み物など気をつけようと思います😖

• 4月25日
ねね🔰

今まさにそんな感じで嘔吐しました!
つわりとは違う感じです!😅
胃が圧迫されて消化不良な気持ち悪さが続いています。
嘔吐する程の気持ち悪さは週1〜2回程度ですが😭

• あおちゃん

あおちゃん

同じですね😭😭
    やはりこの時期は消化不良なりやすいんですかね😖💦

• 4月25日
k

今まさに同じ状況で嘔吐しました😭つわりもなくなって全然大丈夫なはずなのに😭
昨日はたしかに朝から食べすぎていて、極め付けに夕飯はBBQだったのでそれが原因なのかも、、?と思っています😭
これまでより胃も敏感なんですかね🥲

• あおちゃん

あおちゃん

私も食べ過ぎが原因だと思うので、食事など気をつけないとですね😖!
    嘔吐だけはしんどいです😭😭

• 4月25日
ななこ

逆流性食道炎で胸と喉が常にムカムカしていて、胃液と食べたものが逆流してくるので寝る姿勢だと吐きます😿💦

はじめてのママリ🔰

ありました!!夜中にうなされて目覚めてそのままお手洗いまで直行で戻しちゃいました😭つわりは終わってると思うのですが食後は時々吐き気に襲われちゃいますね💧