※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

ほっこりした話です😊今日、旦那と3ヶ月の息子と3人でベビー用品店に行き…

ほっこりした話です😊
今日、旦那と3ヶ月の息子と3人でベビー用品店に行きました。
息子をベビーカーを動かしてあやしながら、日焼け止めを選んでたら、後ろから「可愛いですね!」と声が。え?と思って振り向くと小学校中学年か高学年くらいの男の子が2人、走りながら「頑張ってください!」と、、、びっくりしたのと、走って行ってしまったので何も言えなかったのですが、なんとも嬉しい気持ちになりました😊
日焼け止めめっちゃ悩んでたからかもですが😅
あのとき何も言えなかったけど、少年2人、ありがとう😊😊

コメント

deleted user

男の子が言うのが更に可愛い🥰
そのまま素直に育ってほしいですね😂

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ほんとですね😂
    そしてうちの子もそんな素直な子になってほしいです😊😊

    • 4月24日
ちゃあこ

同じ年頃の、弟か妹がいて、ママが大変なのを見てる子なのかもですね🥰
でも、サラッと口に出して言えるのは、すごいなぁ✨と感心しますね😍

  • ママ🔰

    ママ🔰

    きっと弟とか妹がいるんだろうなぁと私も思いました😊
    他人になかなか言えないですよね!ほんとお礼言いたかったです💦

    • 4月25日
いちこ

赤ちゃん好きなんでしょうね❤️
優しい男の子、素敵です🥰
うちの息子の同級生でも、次女を可愛いって言って優しくしてくれる男子がいますが、いつもそんな姿にほっこりしてます😊

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ほっこりですよね😊
    うちの子も優しい男の子になってほしいなぁと思いました😊

    • 4月25日