※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が奇声をあげることが多く、近所迷惑になって困っています。これは普通のことなのか、どうすればいいか教えてください。

もうすぐ2歳になる娘が最近、よく奇声をあげます。
機嫌が悪い時よりも、楽しいときや、興奮している時に多いです。アパートなのでずっと奇声ばかりだと迷惑だし、私もあまりにも多くてイライラしてしまいます。
こういうことはよくあることなのでしょうか?時期的なものなのか‥ただ近所迷惑が心配で辞めさせたいのですが、何かいい方法ありませんか?

結構文章も喋れるので私のいうことは理解してますが、こういうことに関しては辞めてくれません。

コメント

豆

時期的なもので仕方ないと思います。

うちの子供達はいまだに奇声や大きな声をだすのでら根気よく伝えていくしかないのかな…と思っています😢

やめさせるより、防音対策した方が早いかもしれません💦

春

うちの息子も2歳くらいから今もしてます!!
急に始まるのでうるさいしビックリするし同じくアパートだから近所迷惑だしやめて欲しいです😅

なの

甲高い声できゃーきゃー悲鳴あげてますよ😂
成長過程だと気にしないようにしてます😅