※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

夏の保育園用ズボンについて相談です。ハーフパンツを検討中で、素材や種類についてアドバイスをお願いします。

年中さん年長さんの保育園ママさんへ質問です。
夏場のズボン、何履かせてますか?
毎度毎度ズボンが定まらないです。笑

今まではUNIQLO7部丈でしたが、そろそろレギンスも卒業?と思い、ハーフパンツにしようかと思ってますが、ハーフパンツ履かせてますか?
履かせてるならどんかハーフパンツ履かせてますか?裏毛や天竺など、カットソー素材?それとも、シェフパンツ的なの?それか、速乾のポリ入ったやつ?

先輩ママさんのご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

年中ですが、夏はハーフパンツです😊
いろんな素材のやつ持ってます🙆‍♀️
レギンスも暑いかなーと思ったので、ハーフパンツにしてます!

• みう

みう

コメントありがとうございます。年中さん同じですね。
    去年まで7~9部丈のレギンス履かせてて、今年サイズアップするのにどうしようかと思ってて。ありがとうございます参考にしますね。

• 4月26日

3歳頃から真夏はハーフパンツ履かせてます⭐️
5月、6月とかの微妙な時期はまだUNIQLOの7分丈レギンスが活躍してます。
ハーフパンツは綿100が多いですね。
UNIQLO、西松屋、バースデイの普通の形?のが多いです。

• みう

みう

3際から履かせてるのですね。たくさん転ぶのでずっとレギンス履かせていたのですが。
    今の時期はレギンスも併用してるかんじなんですね!

参考にしますね。

• 4月26日