※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月に明日から入るんですがまだ2歳なったばっかの娘は抱っこマン…

妊娠7ヶ月に明日から入るんですが
まだ2歳なったばっかの娘は抱っこマンで
ヒップシートや抱っこ紐だとお腹に巻けないので
つかえないけど、こうゆうタイプの肩がけだったら
普通に抱っこしてるのとかわらないから
使えますかね?💦
妊娠中このタイプの抱っこ紐使ってたかたいますか??

コメント

このタイプの妊娠中買いました☺️

• えむけ

えむけ

どうでしたか?重宝しましたか?🥹

• 4月24日

退会ユーザー

結局長い距離は難しくて、後期でも普通の抱っこ紐使うこともありました😂

• 4月25日
ちょびあん

このタイプ使ってますが、やはり長時間は難しいし、片手は支えてなきゃなので辛いです💦あと肩と腰が悪いとオススメ出来ないです💦
ウチも毎日の小学校の登校時に2歳15キロを20分抱っこしますが(2歳の子が小学生のペースに合わせて歩けないから)お腹が張らないか心配です💦
短時間だからって感じ💦

時間が無いときで短時間の抱っこはささっと使えるスリングを使い、ちゃんと時間に余裕がある時はお腹に紐がないタイプのおんぶ紐か、昔ながらの紐タイプのおんぶ紐で、お腹の上部で縛っておんぶして使ってます(^^)

まーちゃん

私はこのタイプではなく、妊娠中でも大丈夫な腰ベルトがない抱っこ紐買い直しました!