※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

【神戸出身、神戸住みの方!教えて下さい】少し先ですが、一歳半の子ども…

【神戸出身、神戸住みの方!教えて下さい】
少し先ですが、一歳半の子ども連れで神戸に旅行予定。
夫の出張に同行なので、夫が仕事の間、娘とぷらぷらしようと思っています。
ポートアイランドの某ホテルに宿泊するのですが、三宮の周辺のデパートへ行くのに、ベビーカーでもスムーズに行けますか??ポートライナー?に乗ろうと思ってるのですが…💦

娘連れてお昼食べるのにおすすめのお店、三宮周辺にあったらそれも教えてほしいです!

コメント

ママリ

神戸在住です。
ポーアイのホテルならピアでしょうか🙄だとしたら、無料の三宮行きシャトルバスがあるのでそれ乗るといいですよ!三宮からホテルに帰る時も乗れます!

• みん

みん

シャトルバス確かに楽ですね!しかも無料✨ベビーカー子連れでも乗れるかな…
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

乗れますよ。私もピアにご飯食べに行く時何度か利用しています!乗務員さんがベビーカーはバスのトランクにいれてくれます!

• 4月24日
  • みん

みん

ありがとうございます!
    子どもは膝の上って感じですか??

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうです!バスは観光バスみなたいなやつなので、ベビーカーは持って入れません💦なので子どもはヒザの上です!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ちなみにライナーは時間帯によっては大学生や高校生がたくさん乗ってくる場合もあるので、ベビーカー乗せたままだとなかなかキツイかもしれません…💦

• 4月24日
  • みん

みん

そうなんですね😅
    詳しく教えていただいてありがとうございます🥰

• 4月24日