※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

11月に朝起きたら母が心筋梗塞でなくなってて義母は遠い所にいて主人は…

11月に朝起きたら母が心筋梗塞でなくなってて義母は遠い所にいて主人は出張2月ぐらいまでワンオペ育児頑張ってきて2月の後半に頻脈が起きて病院で心電図、血液検査してもらったけど異常なし。
その後頻脈は落ち着いたのですが1週間前ぐらいからヘルペス、胃痛、胸焼けが起き、胸痛もおきてそこから心臓の病気だったらどうしようと思ってずっと検索魔で動悸、息苦しさ、不眠が起きてます。 朝起きたらお母さんみたいになったらどうしようと思ったら夜も寝れません。
明日循環器内科でホルター心電図をするのですが、病院が怖くて怖くて今日1日体調悪く動悸がひどいです。

みなさんどうか励ましてください~😭😭😭😭

コメント

さや

そんなに悲しいことが起きて、辛いことも続いて、ワンオペなんて本当に凄すぎて私が泣きそうになりました…
辛かったですよね。誰にも泣きつくこともできずに、小さい命を一人で守ったのですよね。
本当にすごいです。尊敬致します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてしまいました。
    そんなこと言っていただいてありがとうございます。

• 4月24日
  • さや

さや

たくさん、頑張ってこられたのですね。
    それで少し精神的に疲れてしまっているのかな?と思いました。
    そもそもこんなにたくさんのことがあって、精神疲れないわけないです…
    私だったらとっくに壊れてると思います。。。時間があったら心療内科へ行ってみるとまた少し気持ちが軽くなるかもしれないです…余計なお世話だったらすみません😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥺
    まだ家族みんなで楽しいことしたいし、子供の成長もみたいし心臓が悪かったらどうしようと思ったら寝れなくて涙がでます。
    これで異常なしだったら心療内科行こかなと考えてます😭
    ありがとうございます本当にありがとうございます😭

• 4月24日