※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
ココロ・悩み

旦夫との関係が冷めてきて悩んでいます。孤独で育児や家事も大変。旦夫との絆を取り戻したいです。どうすればいいでしょうか。

もう少しで結婚して6年。どうやったら旦那のこと好きでいられるでしょうか😖一緒にいればいるほど嫌な部分が見えすぎて少しずつ嫌いになっていく感じもあって悲しいです。結婚した最初の頃のようにはなれなくても、好きな気持ちを忘れたくないのに…仲は悪い方ではないと思ってます。でもお互い最近疲れてて触れ合う機会も減って旦那はあっさりというか対応が冷たいなと感じることも増え、さらに寂しいです。専業主婦で実家は近いですが連絡する友達はいないので毎日孤独で、旦那も冷たいしそんな旦那のことも嫌になって毎日育児も家事も上手くいかずしんどいです。せめて旦那のことを好きな気持ちを取り戻して毎日家事育児頑張りたいです。でも上手くいきません。どうしたらいいのでしょうか…

コメント

さーやん

旦那に対してよくもう嫌い!腹立つー!と思うことも多くあります。ただ旦那がいない生活を想像すると、やっぱり寂しかったり、変な感じがするのでどんなに嫌になっても好きなのかなーと思うのですが、どうでしょうか?

ママリ🔰

旦那のどこが好きになったのかを思い出したり、あとは旦那の良いところ、私と合うところを考えたりしています。

胸キュンで甘いドラマを見ると誰かとラブラブしたくなるので、「旦那しかいないから仕方ないが旦那に甘えとこ」ってなります(笑)