※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からの連絡では風邪の症状があれば登園を控えるように言われたが、先生は家庭で判断するようにと言っている。焦っているが、職場復帰まで1週間あり。

慣らし保育ですが2週目から体調不良で鼻水とたまに咳が続きます。先週、担任の先生に「休ませた方がいいか」質問をして「これぐらいだったら…ご家庭に判断を任せます」との事でした。
園からの保護者へのお知らせでは、「風邪の症状があるようなら登園を控えて」と書いてありましたので、どうしようか迷います…
ちなみに職場復帰まであと1週間くらいなのですが、まだ14時くらいまでしか預けてなくて焦ってます。

コメント

まる

病院でお薬もらってますか🤔?
私なら薬もらってるなら預けます☺️✨
1歳クラスならこれからもっと風邪もらってくるし、常に鼻水垂らしてると思ってた方がいいくらいな感じでしたよ💦
保育園から保護者に任せると言われてるならいいかなと思いますよ!

ままり

預けますかね
慣れてほしいので

はじめてのママリ🔰

うちも鼻水入園してから垂らしてます。先生に聞いたら、みんな垂らしてますと言っておりました。熱がなくて食欲があればいかせています。

はじめてのママリ🔰

10日ほど薬は飲んでますが、あまり回復してません😥しかし元気も食欲もあります!
慣らし保育を終わらせたいので通園させようと思います。ありがとうございました