※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi mmm
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別が気になります。2人目の妊娠で性別が分かるか知りたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

12週の頃のエコー写真です。性別についてですが2人目妊娠で最近ベビーナブという言葉を知りこの時期でも性別が分かる事があると知り、どちらでも我が子に変わりはなく可愛いのには間違いないのですがどちらかわかる方いましたら教えてほしいです☺︎間違っててもいいので皆さんの意見聞かせてください→

コメント

男の子な気がします!

• hi mmm

hi mmm

ご意見ありがとうございます✨明日病院なので性別わかるかドキドキですが参考になりました😌

• 4月25日
あんまん

ナブの角度が30度以上あるので、男の子だと思います😊

• hi mmm

hi mmm

お返事ありがとうございます✨ナブ自体知りませんでしたがこんな方法で性別が、かるなんてびっくりでした😌実際にわかるまで楽しみですが参考になりました🌸

• 4月25日
  • あんまん

あんまん

私も第一子の時はナブなんて知りませんでした😂こんなに早くからわかるなんてびっくりですよね✨☺️
    素人なので当たるかはわかりませんが、男の子っぽいですよ💕男の子めちゃくちゃ甘えん坊で可愛いですよ😂💕

• 4月25日