※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

未だにコロナ感染に怯えまくってる方ってどれくらいいらっしゃいますか💧…

未だにコロナ感染に怯えまくってる方ってどれくらいいらっしゃいますか💧🥲

私の家は、主人が飲食店を経営していて、主人がなるとお店も休み、パートさんやアルバイトの方まで全員休みにしないといけなくなるので、雇われの仕事をされてる方より責任重大で💧
それと息子が小さいというのもありますし😩

とにかく怖くてまず人が多いので土日は絶対外に一歩も出てないですしご飯のお買い物も平日の朝イチで1週間分溜め買いするようなやり方です、、

それでも買い物に行った日や息子を公園などに連れて行くと何日かはビクビクして少しだるいな〜ってだけでもコロナかもと思って怯えてます😭

周りの話聞いてるとコロナをもうそんなに怖がってる方が少ないみたいでこんなに怖がってる私がおかしいんですかね💧??

同じようにコロナが怖い方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私も未だにコロナ怖いです。
夫の会社の事務所の半分がコロナになった時は、うちの家族も終わったなと思いましたが、無事でした。娘も園へ行ってますが、やっぱり同じクラスからコロナになってしまった子は出てきます。無症状なら自分の体は楽でしょうけど、周りに感染させないかなど考えるとまだ怖いです。
買い物や、公園の遊具、自宅以外のトイレなどでも、まだ神経使います😂

はじめてのママリ🔰

私も怖いです😭💦
2月に感染してその時の日々を考えるともう一生かかりたくなくて、すごい気をつけて感染対策しています。