※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

盛岡駅で買えるお土産について教えてください😊盛岡駅を朝9時に出発する…

盛岡駅で買えるお土産について教えてください😊

盛岡駅を朝9時に出発する予定です。
ぴょんぴょん舎の冷麺や海宝漬は、朝8時頃でも買えるでしょうか?

「おみやげ処もりおか」と「ぐるっと遊盛岡駅店」は8時前から営業しているようですが、どれくらいの品揃えがあるのか分からず...。

冷麺や海宝漬以外でも、朝早くから買えるおすすめのお土産を教えていただけると嬉しいです♪

#岩手県盛岡市

コメント

はじめてのママリ

お土産売場の品揃えはわかりませんが、余裕があるなら前日に購入がオススメですね。
海宝漬けは冷凍で売ってることが多いので保冷バッグも購入して前日は冷凍庫で保管して当日持ってく方がいいかと。

冷凍と海宝漬けは有名なのでお土産売場にあるとは思いますが確実にそこにあるかはわかりかねます。

地元民なのでお土産売場に行かないもので曖昧ですいません💦

• うみ

うみ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり前日までに買ったほうが良さそうですね😌

• 4月26日
初めてのママリ🔰

盛岡駅2階のお土産屋さんは朝早くからやっていますが、余裕があるなら前日までに駅ビルなども含めていろいろ見て購入したほうがいいと思います。
昔は駅の2階でもかなりの品揃えがあったのですが、今はかなり縮小している感じです。

• うみ

うみ

縮小してるのですね!他のお土産も見られるし、前日に行こうかと思います。教えてくださってありがとうございました😊

• 4月26日