※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

ここで吐かせてください😭今日は雨だし外で遊べないし、少しだけ買い物に…

ここで吐かせてください😭
今日は雨だし外で遊べないし、少しだけ買い物に出かけました。旦那は仕事なので下の子は抱っこ紐、上の子はカートに乗せるつもりでしたが、歩きたいというので手を繋いで店内へ。そしたらおもちゃコーナーに行ったので「ここはあとから。先にママのお買い物させて」と言うとイヤ!とお店に座り込み歩くのを嫌がり…仕方ないのでカートに乗せようと思い、歩かせようとしても歩かない…。お客さんもたくさんいたし大声で泣かれて迷惑だと思い無理矢理腕を引っ張って歩かせました…。そしたら家族連れのお母さんが「あっ危ない」と言いました💦そんなの私だってわかってるんです。
でも、抱っこ紐をしてて抱っこできないし、早く立たせないとお店にも他の方にも迷惑だし…と思って💦情けないやら恥ずかしいやらで悲しくなりました💦カートに乗ってからはお利口にしてくれたので車のおもちゃを1つだけ買って帰りました。腕を引っ張るのは本当に危ないですよね…帰り道反省しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出かける時抱っこ紐に上の子手繋いで歩いてるのでお気持ちよくわかります。
一人で二人連れてくの大変ですよね。
そういう時はジュースやお菓子でつるか、ちゃんと目に見える範囲で少し離れると付いてきます。
それでもダメな時はもう強制連行ですね😅

• とも

とも

これを投稿する前にもう1か所行ってたんですが、そこではキャラクターのカートとお菓子で釣りました😅

• 4月24日